1. トップ
  2. 恋愛
  3. ロンブー淳さんがYouTuberに!? 100万回の再生回数を目指して番組配信スタート

ロンブー淳さんがYouTuberに!? 100万回の再生回数を目指して番組配信スタート

  • 2015.1.30
  • 773 views

ロンブー淳さんが100万回の再生回数を目指してYouTube番組「VELLFIRE LEGEND」の配信をスタートした。この番組はトヨタが先日発表した「新型ヴェルファイア」を使った“ヤンチャな企画”を淳さん自身がプロデューサーとして企画。その企画の 模様を“YouTubeトヨタ公式チャンネル”で定期的に放送していくという内容とのこと。

2015年1月29日(木)より配信がスタートした第1弾の#1は“ヤンチャな企画”の企画会議の模様を収録した「企画編」。

今回撮影に使われる「新型ヴェルファイア」はトヨタからプレゼントされ、淳さんの個人所有になったクルマ。

ということで「カップルのデートに貸し出す」など、さまざまな“ヤンチャな企画”が提案されるが、ヤンチャな企画第1弾として「新型ヴェルファイア」と「足の速い人」が対決することに決定!

人間が「新型ヴェルファイア」に勝つために淳さんは自分のTwitterを使って「足の速い人」を集め、本気で「新型ヴェルファイア」に勝ちにいくことなった。

続く#2、#3では淳さんが自分のTwitterを 使って集めた「足の速い人」オーディションや、実際に「新型ヴェルファイア」と「足の速い人」が勝負する模様が配信される予定とのこと。

果たして、どのような足の速い人が集まるのか? 人は「新型ヴェルファイア」に本気で勝てるのか? そして淳さんは100万回の再生数を達成する事ができるのか? など見どころ満載の番組になりそう♪

ちなみに昨日開催された『NEW VELLFIRE Presents VELLFIRE LEGENDプロジェクト』発表会で淳さんは、

「100万再生よりも200万再生を目指します!そして、ヤンチャな企画に参加してくれる人たちに本気で『ヴェルファイアってこんなにすごいんだ!』という魅力を伝えられるように頑張ります! 200万回お約束します!」

と力強くコメント。番組の配信は「毎月第2第4金曜日」なので、ぜひチェックしてみて!

の記事をもっとみる