1. トップ
  2. ダイエット
  3. 阿部サダヲの奇抜メイク&吉岡里帆の絶叫!“音タコ”のハイテンションがはやくも炸裂

阿部サダヲの奇抜メイク&吉岡里帆の絶叫!“音タコ”のハイテンションがはやくも炸裂

  • 2018.5.4
  • 3375 views
undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/145595/

阿部サダヲと吉岡里帆が「時効警察」シリーズなどで知られる三木聡監督とタッグを組んだ『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』が10月12日(金)から公開。このたび本作から特報映像とポスタービジュアルが到着した。

カリスマ的人気を誇るロックスターのシンと、異様に声の小さなストリートミュージシャンのふうかが出会うことから始まる本作は、対照的な歌声を持つ2人が引き起こすミラクルをテンション高く描きだすロック・コメディ。脱力系コメディの名手・三木のメガホンのもと、千葉雄大や麻生久美子、ふせえり、岩松了ら個性派俳優が共演を果たすことでも注目を集めている。

このたび解禁された特報では阿部演じる驚異の歌声を持つロックシンガー、シンの強烈すぎるビジュアルが初公開。マリリン・マンソンを彷彿とさせる奇抜なビジュアルでステージパフォーマンスを繰り広げるシンの姿だけで、充分すぎるほど本作のテンションの高さが伝わってくる。

そしてシンから歌声を「不燃ゴミ」と言われたときの表情や、特報の終盤に登場する大絶叫シーンなど、ふうかを演じる吉岡のコメディエンヌぶりが三木監督の独特な演出センスの中で炸裂することにも期待したい。

また、あわせて解禁されたポスタービジュアルでは絶叫するシンに鼓舞されてギターを抱えるふうかの姿が描き出され、シンのカリスマ性を体現。個性的で強烈な三木聡ワールドにハイテンションさが加わった、まさに最強のコメディ映画。想像をはるかに上回る展開が待ち受けていることは間違いなしだ!(Movie Walker・文/久保田 和馬)