1. トップ
  2. レシピ
  3. おいしくてヘルシー! ヴィーガンカフェ「Karons」のスーパー美人食3選

おいしくてヘルシー! ヴィーガンカフェ「Karons」のスーパー美人食3選

  • 2018.5.4
  • 5560 views

学芸大学のヴィーガンカフェ「Karons」

目黒・学芸大学駅のヴィーガンカフェ「Karons」は、体に優しいヴィーガンフードを楽しめるお店。店名には、ギリシャ語で「美」という意味も込められています。ひよこ豆、野菜、玄米、豆乳などを中心に考え抜かれたヴィーガンフードをラインナップ。女性にも嬉しい体に優しいメニューを3つご紹介します。

酸味と旨みがギュっと詰まったトマトのピクルス

「Karons」の人気メニュー「米酢と黒砂糖を使ったトマトのピクルス」(400円〜)。トマトの大きさによって値段が変わります。新鮮なトマトの風味の中に感じるお酢のさっぱりとした風味がアクセント。さらりといただけます。

自分好みにカスタマイズ! 「玄米甘酒スムージー」

「玄米甘酒スムージー」(550円〜)は、美肌効果が期待できると話題の甘酒を使ったユニークなスムージー。トッピングをプラスして、自分好みにカスタマイズすることも可能です。生の生姜をトッピングして内側から体を温めます。

ヘルシーなのに食べ応えアリ! 「ファラフェルプレート」

一番人気の「ファラフェルプレート」(1,100円)は、ひよこ豆のコロッケを野菜とともにいただけるプレート。カリッとした衣の中から、ひよこ豆がたっぷりとお目見え。香り高いスパイスの風味もほどよく、ベジタリアンの方でも楽しめるメニューです。ファラフェルをタコスのように楽しめる「ファラフェルサンド」(880円)もあります。

体に嬉しい美人食の数々に、「毎日食べ続けていたら肌がキレイになった」と言うスタッフの方も。女性には嬉しい効果が期待できる「Karons」のヴィーガンフードに今後も注目です。

スポット情報

・スポット名:Karons
・住所:東京都目黒区鷹番3-18-3
・電話番号:03-6303-1807