1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気のスカートコレクション!やっぱりスカートが穿きたいあなたに♡

人気のスカートコレクション!やっぱりスカートが穿きたいあなたに♡

  • 2018.5.4
  • 28691 views

春夏は、ふんわりスカートが穿きたくなる季節ですよね。普段あまりスカートを穿かない方でも、なぜか挑戦したくなるから不思議。春夏のお出かけシーンでは、スカートが役立ちます。そこで今回は、人気のスカートコレクションと題して、スカートを穿きたい方におすすめのアイテムをいくつかまとめてご紹介したいと思います!

IENA ランダムタックスカート

IENAのランダムタックスカートは、春夏に着たい鮮やかカラーも揃っているので、季節感のあるコーディネートもお手の物♡グリーンなら、甘さも少ないので、扱いやすいですね!

大人なコーディネートに欠かせない、ベージュも。落ち着いた色味でどんなカラーとも馴染みやすいから、着回し力が高いんです!一枚持っておくと重宝しますよ☆ 

UNITED ARROWS マルチプリント ラップスカート

UNITED ARROWSのマルチプリントのラップスカートは特徴的な柄で存在感を放つ一枚。シンプルなトップスを合わせるだけでも、おしゃれ度の高いコーディネートに仕上がります。 

グリーンでも深みがありダークな印象の色味なので、大人っぽさはそのまま。合わせるアイテムも黒で統一すると、シックでかっこいいスカートコーデが楽しめます。 

ブルーは夏に向けて軽やかなコーディネートに仕上げたいときにも使えます。鮮やかすぎないブルーなので、どんなデザインのトップスとも合わせやすいですね!白トップスと合わせると、より涼しげに。 

AULI マキシスカート

AULIのマキシスカートは、ウエストのリボンがアクセントになっています。前に持ってくれば、トップスをインしたときでもかわいいですね♡ベージュは、春カラートップスと合わせて季節感を出してみて。 

リボンは、背中に持ってきてもOK!薄着の季節は、後ろから見てもかわいいコーディネートがしたいですね♡自分から見えない部分にも気を配ると、周りと差がつきますよ! 

ダークなカラーのスカートを使いシックに決めたコーディネートには、白スニーカーで抜け感を作ったりかごバッグで季節感をプラスしたりして、重みを解消しましょう! 

TODAYFUL リネンボタンスカート

TODAYFULのリネンボタンスカートは、フロントボタンがアクセントになっていて、シンプルなデザインでも存在感たっぷり。タイトなシルエットだから、きれいめにもカジュアルにも使えて便利です☆ 

ボタンをサイドに持ってくるのもgood!ボタンの位置を変えるだけでも印象が変わりますね!ジャケットとセットアップできることもできて、きちんと感を出したい時にもピッタリです。 

URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN ギャザーロングスカート

URBAN RESEARCH ROSSO WOMENのギャザーロングスカートは、春夏にピッタリな鮮やかカラーが豊富なので、カラー別で何枚もほしくなっちゃいます。ロング丈だから、イエローでも幼くならないのが嬉しいですね。

さわやかなブルーも、これから迎える夏にピッタリ!とってもカロやけで涼しげなコーディネートを作ってくれますよ♪春夏に挑戦したいマリンスタイルにも使えちゃいます! 

今季トレンドのラベンダーもありますよ!とってもきれいな色合いで春夏コーデを彩ってくれていますね♡甘めなブラウスと合わせても大人っぽく見えるのが魅力の一つ。 

coca ふんわりチュールスカート

cocaのふんわりチュールスカートは、ガーリーなイメージが強いチュールスカートを大人っぽく着こなせるアイテム。ロング丈だから、甘さの強いアイテムも大人っぽく見せることができるんです! 

ネイビーならそもそも甘さを抑えたカラーなので、大人のきれいめコーデにも使えますよ!カジュアルコーデの定番であるボーダートップスもレディライクに着こなせます。 

お気に入りのスカートを見つけよう!

いかがでしたか?お気に入りのスカートはあったでしょうか?スカートと一口にまとめても、デザインは様々で迷ってしまいますよね。ぜひ、お気に入りの一枚を探してみてくださいね☆

の記事をもっとみる