1. トップ
  2. ファッション
  3. 欲しいのは進化したキャンディスリーブ!大人可愛い着こなしをスカート&パンツに合わせてご紹介

欲しいのは進化したキャンディスリーブ!大人可愛い着こなしをスカート&パンツに合わせてご紹介

  • 2018.5.4
  • 11512 views

依然人気の袖コンシャストップス。ワンランクアップのスタイリングを演出してくれる重要アイテムですね。今回はキャンディスリーブに注目してスカートとパンツに合わせた大人の着こなし術をお届けいたします。

スカートスタイル

清涼感のあるコットン混素材を使用した春夏おすすめの一枚。ストライプ柄でスッキリとしたシャープ感に、施されたキャンディスリーブがアクセントになっています。品の良いフレアスカートとコーデして正統派のスタイルになります。

クラシカルな雰囲気をもたらすブラウスに、キャンディスリーブが可愛さをプラスする注目度の高い一枚。肌の露出度を抑えるロングスカートと合わせて上品な印象に仕上がります。 

スカラップ刺繍が施された涼やかな一枚。可愛らしい襟のラインとキャンディスリーブが、ホワイトの持つクリーンなイメージに華やかさをプラス。レーススカートと合わせて旬感度もバッチリです。 

透け感のあるシアー花柄をあしらえたクラシカルな印象のブラウス。前後両方着回せる2WAY仕様でお得感も。柔らかいアイボリーの上品さをプラスする上質な小物使いも高ポイントです。 

シャープ感のあるスキッパーシャツに施されたキュートなキャンディスリーブ。欲しいものが沢山詰まったようなデザインです。こんな風に清楚なフレアスカートに合わせて上品なスタイルにもしっくりと決まります。 

透け感のあるシフォン素材を使用した涼やかに着こなせるブラウス。上品なネイビーをチョイスして大人の春の装いにプラス。フェミニンなフレアスカートは今年らしく花柄をチョイスしてフレッシュに仕上がります。 

ハイネックデザインがクラシカルのイメージを作る上品なブラウス。ベージュをセレクトしてタイトスカートでまとめると、大人レディの装いが瞬時に演出できます。きちんとしたシーンにも対応可能な一枚です。 

パンツスタイル

シアーな透け感が大人の艶やかさを与えてくれるドビーブラウス。カシュクールタイプがエレガントに決めてくれます。柔らかなピンクをチョイスして、いつものシンプルコーデが一気にセンスアップ。

ゆるやかなVネックがフェミニンなブラウスはバックボタンをあしらえて、後ろ姿も抜かりなく仕上げています。華やかなキャンディスリーブを主役にシンプルなスタイルが良く合います。 

キャンディスリーブのスウィートな雰囲気を控えめにする大人のネイビー。大きく開いたVネックデザインと相乗効果で上品な一枚に。心地良い肌触りの素材を使用して春夏におすすめのブラウスです。 

プリーツ仕様になった可愛らしいキャンディスリーブ。ブラックをチョイスしてシックな雰囲気をプラス。黒中心のワンツーコーデは重くならないように、ソフトなピンクパンツが好相性です。 

ボリュームたっぷりの袖口が大人可愛いを素早く演出するトレンド感がいっぱいのブラウス。しなやかな落ち感があるのでエレガントさも備えています。こんな風にスニーカーでカジュアルダウンすると好バランスに。 

とろみのある素材を使った上品なブラウス。程よいゆとりがあるシルエットはリラックス感の漂う装いに。こんな風にカジュアルスタイルやオフィススタイルのどちらも対応できる魅力的な一枚です。 

どちらを前にしても着用できる2WAY仕様が嬉しい幅広く着回せる一枚。接触冷感素材を使用しているので夏でも涼しく着こなせますね。ワイドデニムと合わせて休日カジュアルに。 

こちらの2WAY仕様はオフショルダーとしても着こなせるデザインになっています。アレンジの効く袖のリボンや、肩の加減を調節して様々なスタイルを楽しんだりできる優れたブラウスです。 

まとめ

今回は依然人気のキャンディスリーブに注目してお届けいたしました。デザインやカラーのチョイスで色々なスタイルを楽しめます。ぜひ今年の春夏コーデにプラスしてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/881554https://folk-media.com/847489https://folk-media.com/825029

の記事をもっとみる