1. トップ
  2. 恋愛
  3. 経験が少ない人必見!彼のセックスが上手いか下手かを見極める方法

経験が少ない人必見!彼のセックスが上手いか下手かを見極める方法

  • 2018.5.3
  • 15472 views

セックスをしてみないと分からないのが彼の上手さ…

交際人数が少ない女性であれば、彼のセックスが上手いのかそれとも下手なのか分からないってこともありますよね?

そこで今回は、彼のどのパターンを把握すれば、上手いか下手なのかが分かるポイントを紹介します。経験の少ない女性はぜひ目安にしてみてください。

キスの仕方で判断

キスが上手いとその後のセックスの良さも増しますよね。

唇ひとつあわせるだけの行為ですが、出し入れが単調になっていたり、歯が当たっていたり、最初から舌を入れてくるようでは、その後のセックスも期待できない可能性が高いです。

キスしている時の彼の触り方や抱きしめ方も含めて、きちんと性欲を刺激するようなキスかどうかで判断しましょう。

経験が少ない女性は、キスの時に平常時と変わらないリラックスを心がけて極力、体や舌に力を入れないようにしましょう。

キスだけで相手の気持ちが分かる時がありますよね?

体に力が入ってしまえば、何をしても痛いのでは?と彼にも伝わってしまいます。

気が使えない人はセックスも下手

すぐ挿入したがる人や、自分さえ満足出来たら良い人など、セックス中のコミュニケーション不足の男性は要注意です。

自分よりも相手を尊重しているかが判断ポイントです。

常に相手が気持ちよいかを一番に考えてくれているかを判断するのは難しくはありません。

挿入時の強弱も非常に大切で、力任せに体重をかけてくる人や、激しくすれば女性は喜ぶと思っている男性は、女性の気持ちを無視しがちな傾向にあります。

オーバーリアクションをとる人

セックスにおいて技術不足の男性は、参考資料がAVの場合が多いです。

女性に対してもAVと同じような行為を行おうとします。

・やりすぎ演出

・服は下だけ脱がせる

・挿入部を見せたがる

・変な言葉責め

・目を全く見ない

このような場合は、目の前の女性の反応を大切にできない、AVが教科書の男性です。「上手」とは言えないですよね。

 最後に…

体の相性が悪ければ、彼のセックステクニックが良くても、女性がイクことも少ないですので、彼に対してこうしてほしい部分があったら積極的に提案することも大切。

お互いの相性も大切なセックスですので、どんどんお互いを分かりあってセックスそのものを楽しもうとする努力も必要ですよ。

written by キララ

の記事をもっとみる