1. トップ
  2. ファッション
  3. この春夏注目の《ワンピース》!一枚でおしゃれが決まる便利アイテムをゲット♡

この春夏注目の《ワンピース》!一枚でおしゃれが決まる便利アイテムをゲット♡

  • 2018.5.3
  • 31931 views

朝は何かと忙しい大人女子たち。ワンピースなら、そんな朝も時短でおしゃれを楽しむことができますよ♪この春注目のワンピースをチェックして、トレンドをしっかりとりいれながらもおしゃれ度の高い着こなしを目指しましょう!今回はおすすめのワンピースを、着こなし例とともにいくつかまとめてご紹介したいと思います!

CIAOPANIC TYPY サーマルスキッパーロングワンピ

CIAOPANIC TYPYのサーマルスキッパーロングワンピは、リブのような縦ラインが細見え効果も発揮してくれる一枚。ロング丈だから一枚で着ても大人っぽいですが、あえてワイドパンツと合わせてラフに着こなすのもいいですね。

胸元のスリットが大人の女性らしいほんのりセクシーな部分を引き出してくれるので、カジュアルなアイテムと合わせても女っぽさが引き立ちます。 

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSベルト付きカットソーマキシワンピース

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのベルト付きカットソーマキシワンピースは、露出がつかない分、大人っぽさを感じられることと、下半身カバーにも役立ってくれるマキシ丈が魅力! 

マキシ丈ワンピースは、リゾート感漂う上品さも大人女子にピッタリですね。シックな黒は、春夏らしさを出すため、小物で明るいカラーを投入するのがおすすめです☆ 

マルチストライプの華やかなトートバッグが、地味に見えてしまいがちなグレーも印象的に見せてくれていますね。シンプルなデザインだからこそ、小物で遊べるのがうれしいですね♪ 

KBF インド刺繍サイドスリットワンピース

袖の刺繍がアクセントになっているKBFのインド刺繍サイドスリットワンピースは、人気のボリュームスリーブと刺繍で、黒ワンピースでも重みを感じず春夏らしく着こなせるようになっています。 

エアリーな素材もポイント!白だとそのエアリー感がより伝わりますね。あざとくない透け具合が、大人の女性にピッタリ。パンツとレイヤードすれば、甘さも控えめに。 

Discoat Parisien スカラップ使いワンピース

Discoat Parisienのスカラップ使いワンピースは、一枚で旬顔になれる柄がかわいいですね♡この春トレンドのドット柄は、甘さの少ない黒ベースだから、大人女子でも扱いやすいです! 

これから迎える夏にピッタリなストライプも。ブルーストライプだから、さわやかさや涼しげな雰囲気も格別で、軽やかなコーディネート作りにおすすめ!また、スカラップでもかわいくなりすぎないのもポイントです。 

URBAN RESEARCH Sonny Label ノースリーブギャザーワンピース

URBAN RESEARCH Sonny Labelのノースリーブギャザーワンピースは、シンプルなデザインとシルエットで、色々な着こなし方が楽しめる一枚です。さらっと着こなせるから、黒でも重苦しくないですよね!

裾広がりのシルエットなので、カーディガンを羽織る時はショート丈ですっきり見せるのがおすすめ。袖を通さず肩にさらっとかけると、こなれ感のあるコーディネートに仕上がりますよ! 

濃色のブルーは、落ち着きがありながらも春夏らしいさわやかさを演出してくれます。パキッとした色味なので、白小物を使って涼しげに決めても、メリハリのあるカラー使いに仕上がりますよ。 

ピンクは、少しくすみのある色味なのでかわいくなりすぎないのが魅力。デニムパンツを合わせてカジュアルダウンするのもgood!ワンピースにボリュームがあるので、細身のデニムを合わせるのがおすすめです。 

URBAN RESEARCH DOORS リネンギャザーフレアワンピース

URBAN RESEARCH DOORSのリネンギャザーフレアワンピースは、ウエスト部分で切り替えになっているから、スタイルアップも叶えてくれます。黒ならより引き締め感があってすらっと見せることができますね! 

真っ赤なワンピースは存在感たっぷり!一枚でぱっと目を惹くコーディネートが完成しちゃいます。足元にさりげなくギンガムチェックを投入して、トレンド感もアピールしてみて♪ 

ワンピースで簡単おしゃれを楽しもう♪

いかがでしたか?お好みのワンピースはあったでしょうか?どのワンピースも、一枚で簡単におしゃれが決まる優秀アイテム☆忙しい朝の味方に、ぜひゲットしておきたいですね!

の記事をもっとみる