1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性目線と女性目線は違う!?男性からみた女性のモテファッションとは?

男性目線と女性目線は違う!?男性からみた女性のモテファッションとは?

  • 2018.5.1
  • 2662 views

みなさんご存知の通り、ファッションはモテるために大切な要素です。
しかし、ファッションの系統やアイテムが多すぎて、どのようなファッションがモテるのかわかりにくくなっています。 そこでこの記事では、男性から見た女性のモテファッションをご紹介します。

スキニーコーデ

スキニーパンツを使ったコーディネートは男性から支持を集めます。
そもそも男性には脚フェチが多いですから、脚のラインが出やすいスキニーパンツは当然人気が出るわけです。 スキニーパンツは素材によっては一年中履けるアイテムですから、クローゼットの中に1着は備えておきたいですね。ただし、いつもパンツばかりだとボーイッシュな印象になってしまうので、たまにはスカートも履いてイメチェンするのもいいでしょう。

膝丈スカート

マキシ丈は露出が少なく、ミニは露出が多すぎます。
ちょうどいい塩梅が膝丈なのです。 膝丈と一口に言っても、膝小僧が少し見えるぐらいの膝上丈がベストです。
肉感のある太ももが見えるか見えないかぐらいの丈が男性をそそります。

素材感も、風に揺れるシルクなど軽い素材がいいでしょう。より女性らしい印象にさせてくれます。

ピタピタのニット

胸やくびれのラインがわかるピタピタのニットは男性に大人気です。
女性特有の丸みのあるパーツが顕著になるため、男性はピタピタのニットを好みます。スラッとした二の腕やくびれが強調されるので、男性はそれだけでドキドキします。

体のラインに自信がないという方は、大人のたしなみとしてガードルを使ってみるのもおすすめです。ガードルをつけることで背筋も伸びますし、くびれを作ることもできます。

黒のニットならよりあなたを細く見せてくれますよ。黒ニットに白いスカートなら、女性らしさもぐっとあがります。ぜひお試しくださいね。