1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルで上品で、キラキラもほしい!よくばり春夏ネイル集めました

シンプルで上品で、キラキラもほしい!よくばり春夏ネイル集めました

  • 2018.5.1
  • 10061 views

すっかり暖かい季節になって、これからもっともっと暑い日が続いていき、夏に突入ですね!そろそろ夏っぽく派手目なネイルにしたいけど、仕事上あまり派手にはできないな…。そんな方、必見です!今回は、春〜夏にピッタリな上品でキラキラなネイルを集めてみました!派手ではないのにキラキラでかわいい!そして普段使いに使えるし、しかも仕事でもバッチリなのに、キラキラ!春夏に使える上品でキラキラなよくばりネイルをご紹介いたします♪

シンプル!クリアラメグラデーション

キラキラの定番!
シンプルなクリアラメグラデーションからご紹介です。
クリアベースにクリアカラーのキラキララメを爪先に!
さりげなく輝きが出ますし、晴れた日の外出はさらにきらめきます!
クリアベースなので伸びてきたときに目立ちにくいのもいいですね。

Slow (埼玉県伊奈町)
クリアのオーロララメグラデーション!
大人の女性にピッタリ!だけど、かわいらしさも忘れていません!
1本だけストーンを入れてあげるのもポイントです!

Slow (埼玉県伊奈町)
肌なじみの良い、ライトピンクのラメグラデーション!
ライトピンクならキラキラするのに肌なじみが良く、目立ちにくい!
お仕事上ネイルを派手にできない方にもオススメです!

ストーンを使ったキラキラネイル!

スワロフスキーの輝きは、女性なら大好きな方も多いのでは。
次は、ストーンをふんだんに使ったキラキラネイルのご紹介です。
上品なストーンネイルなので、パーティや結婚式にも合わせられます!

JunoQuartz×mission
細かいホログラムが混ざった、ホワイトシルバーのグラデーションネイルです。
そこに大振りのスワロフスキーストーンを贅沢にON!
今流行りの天然石を混ぜても華やかさが出てかわいいです♡

ネイルサロンメィプル (栃木)
ストーンを爪先にふんだんに使ったキラキラフレンチネイル。
クリアベースなので、スワロフスキーストーンの輝きがとても綺麗にでます!
クリア系のストーンを使うことで、たくさんストーンを使っててもシンプルに見えます。

シェルを使ったキラキラネイル!

最後にシェルを使ったキラキラネイルのご紹介です。
シェルの光沢は本当に上品に仕上がるのでオススメです!
またカラーシェルも様々な種類があり、いろいろなデザインを楽しめます!

Rapure Nail (大阪)
クリアベースに、ふんだんにシェルを使ったキラキラネイル!
肌なじみの良いベージュと合わせることで、上品度アップ!
さらに囲みラインでさりげないキラキラ感を足しています!

owl (兵庫県加古川市)
クリアベースにシェルを散りばめたキラキラネイル!
ピンクとホワイトと組み合わせているのもポイントです!
また、パールを使うことで上品さが増します。
春夏にオススメの、上品なキラキラネイルをご紹介いたしました!
オフィスにも合わせやすいデザインもあるので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Itnail編集部

の記事をもっとみる