1. トップ
  2. メイク
  3. デートのときのマストハブ…♡クラランスの「ウォーターリップ ステイン」がリアルに落ちなくてとっても優秀!

デートのときのマストハブ…♡クラランスの「ウォーターリップ ステイン」がリアルに落ちなくてとっても優秀!

  • 2018.5.1
  • 10811 views

「CLARINS(クラランス)」といえば、「コンフォート リップオイル」が人気ですよね♡

見た目もかわいくて保湿力抜群のリップオイル、すでにもっている人も多いのでは?

そんなクラランスから、初めてとなる「ウォーターリップ ステイン」(税別3000円)が5月25日(金)に発売します♩

クラランス初の「ウォーターリップ ステイン」

“キスしても落ちない。カップにつかない。メイク直し不要。”というキャッチフレーズの「ウォーターリップ ステイン」。

見た目はクリアでグロスのような感じで、ボトルの大きさもリップオイルと同じくらいです。

カラー展開は、

01 ローズウォーター
02 オレンジウォーター
04 ヴァイオレットウォーター

の3色。

01のピンクと02のオレンジは、パッと見ネオンカラーに近いような色味ですが、肌にのせると意外と馴染むのでご安心を♡

300回キスしても落ちない?超強力フィット

77%以上が水でできているという「ウォーターリップ ステイン」。

塗った瞬間はつやっとみずみずしい見た目ですが、仕上がりはなんとソフトマットなんです♩

一度でうっすらと色づき、二度、三度と重ねるごとにしっかりと発色。

ナチュラルから濃いめまで好みの色合いに調節することができちゃいます。

使用色:01 ローズウォーター

しかも、「キスしても落ちない」というだけあって本当に本当に落ちない…!

乾いた後に指でゴシゴシこすってもまったく変わらないんです。

なんでも、クラランスが行った実験では、ボランティアが300回キスをしても落ちなかったそうですよ!

さらにうれしいのが、つけ心地がとっても軽いうえに乾かないこと。

マットリップってどうしても唇が乾燥してしまいがちですが、このリップははサラッとしているのにつっぱらなくて、塗っていることを忘れちゃうくらいなんです。

これなら、唇が敏感な方でも大丈夫そう!

「コンフォート リップオイル」にも新色登場♩

また、人気の「コンフォート リップオイル」(税別3200円)にも新色「08 ブラックベリー」が登場。

テクスチャーは既存のリップオイル同様とろ~り濃厚♡

アサイーの成分も入っているというオイルはぶどうジュースのような赤紫色で、唇にのせると赤みがほんのりにじみ出るような仕上がりになります。

同時発売の「ウォーターリップ ステイン」に重ねても、違った色味が楽しめそうです♩

なお、「コンフォート リップオイル」の中でも特に人気が高かった「06 ミント」も、定番色化するとのこと。

売り切れで買えなかったという方は、この機会にGETしてくださいね。

自分用はもちろんのこと、ギフトとしてお友達に贈っても喜ばれること間違いなしのクラランスのリップアイテム。

「ウォーターリップ ステイン」と「コンフォート リップオイル」のブラックベリーは数量限定の発売なので、ぜひ早めにお店に足を運んでみてください♩

の記事をもっとみる