1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツ派さん必見!デザイン性抜群&着回し力高のベストオブパンツ15選☆

パンツ派さん必見!デザイン性抜群&着回し力高のベストオブパンツ15選☆

  • 2018.5.1
  • 34357 views

かわいいのが苦手な方の中には、スカートやワンピースに頼らず、パンツ一本でおしゃれコーデを楽しむという方もいるのではないでしょうか?それでも、デザイン性や着回し力にこだわってパンツ選びをすれば、いろいろな着こなしが楽しめます♪そこで今回は、デザイン性も抜群で着回し力も高いおすすめのパンツをまとめてみました☆

IENA

タックがおしゃれポイントの、IENAのリヨセルリネンルーズペグトップパンツ。ゆったりとしたシルエットで着心地は楽チンですが、凝ったデザインがおしゃれ度を上げてくれています!

同じリヨセルリネンルーズペグトップパンツです。深みのあるキャメルには、甘さのあるトップスを合わせて、季節感を表現しましょう。ガーリーになりすぎないから、大人女子でも着こなしやすいです。 

ジャガードフラワープリントイージーパンツは、華やかながらもベースがダークカラーなのでシックで大人っぽい印象を与えてくれる一枚です。合わせるアイテムはシンプルなものを。 

ジャガードフラワープリントイージーパンツは、華やかながらもベースがダークカラーなのでシックで大人っぽい印象を与えてくれる一枚です。合わせるアイテムはシンプルなものを。 

JOURNAL STANDARD

センタープリーツできちんと感を演出してくれる、VISアサオックス HW-コクーンパンツ。カジュアルに着こなしてもラフになりすぎず大人っぽく決まるのがうれしいですね! 

鮮やかなグリーンも展開されています。鮮やかなカラーでも幼くなりすぎないデザインだから、大人の春夏コーデにもってこいですね☆これからの季節、ぜひゲットしたいアイテムです! 

ウエスト部分のデザインが特徴的で、シンプルな着こなしでもおしゃれに決まるJS+eR麻ヘリンボンタイパンツ。麻混のヘリンボーン素材だから、はき心地もばっちり! 

黒なら引き締め感があるから、ウエスト部分にボリュームを持たせても膨張しすぎません。ハイウエストと締まりのあるカラーでスタイルアップをかなえてくれますよ! 

coen

コットンリネンイージーストレートワイドパンツは、大人の夏コーデにピッタリなターコイズブルーが展開されていて、要チェックです!落ち着きがありながらもしっかり季節感をアピールしてくれるカラーなので、誰でも扱いやすいのが魅力の一つです☆ 

ツイルイージー8分丈ワイドパンツは、足首の見える丈で足元をすっきりと見せてくれるから、深みのあるカーキでも春夏ならではの雰囲気を持たせることができます。 

これから暑くなってくる季節は、大人女子でもハーフパンツで軽やかなコーディネートにチャレンジしたいですよね!coenのフレンチリネングルカショートパンツなら、膝丈で控えめだから、大人っぽく着こなせるんです! 

URBAN RESEARCH DOORS

グレンチェックワイドトラウザーは、オレンジのラインが入っていることで、グレンチェックにも春夏らしさをプラスし、これからの季節にもピッタリなデザインに!

ほどよいゆるさで、きれいめにもカジュアルにも着こなせるストレッチテーパードイージーパンツは、着回し力の高さが魅力!マニッシュな雰囲気もあって、クールな印象ですね。 

定番のボーダートップスも、ストレッチテーパードイージーパンツと合わせれば、上品に見せることができます。いつものカジュアルコーデより大人っぽさがあっていいですね! 

サスペンダーパンツは、ワイドなシルエットながらもサスペンダーで縦ラインを意識しているので、すらっとしたシルエットがかないます。ボリュームのあるトップスを合わせてもOK! 

パンツはデザイン性にも着回し力にこだわりたい!

いかがでしたか?お気に入りのパンツはあったでしょうか?どのパンツも、いろいろな着こなし方が楽しめそうですよね♪お買い物の際は、デザイン性や着回し力にこだわったパンツを探してみてください♪

の記事をもっとみる