1. トップ
  2. ファッション
  3. リゾートにもピッタリ!リラックス感漂うオールインワン・ロンパースコーデ15選

リゾートにもピッタリ!リラックス感漂うオールインワン・ロンパースコーデ15選

  • 2018.4.30
  • 11625 views

ゆったりとした時間を楽しむ大人にこそ着て欲しい

上下繋がった楽ちんアイテム・オールインワンとロンパースは、若い子のものだと思っていませんか?シンプルでリラックス感を演出することができるため、大人のオフコーデとしても最強のアイテムになること間違いなし。リッチな質感を重視すればリゾートスタイルにも変身できますよ。休日を楽しむ、余裕のある大人女性にピッタリのコーデをご紹介します。 

リゾート感たっぷり。ラグジュアリーな大人にこそふさわしいアイテム

オールインワンやロンパースのメリットといえば一枚でしっかりコーデが完成すること。かさばらないから旅行に持って行くのも楽ちんです。大人のリゾートスタイルを完成させるためには、身に付けているだけでリッチな気持ちになれるものをチョイスして! 

深めのVネックと総花柄がフェミニンなロンパース。眩しい日差しに映える白を基調とした華やかなプリントに、胸元のフリルが印象的です。リゾート感満載で一枚でコーデが決まるから、旅のお供にぜひゲットしたいですね。

ボタニカルな印象を生かしたプリントとゆったりフォルムが、余裕を感じさせるオールインワン。トレンドのオフショルダーも、ワイドなシルエットのパンツと一緒ならヘルシーな着こなしに。 

様々な色が絶妙にミックスされた爽やかなブループリントが美しいオールインワン。肩幅を目立たせないトップに、ストレートラインのボトムがすっきりスタイルよく仕上げてくれます。 

潔く見せた肩と、コントラストの効いたモノトーンボーダーが、スタイリッシュな大人のリゾートスタイルに。ゴージャスな女性にふさわしいオールインワンは、このくらい大胆でもOK! 

オフの日は着心地重視のアイテムをチョイスして

ジャージで過ごす休日もいいけれど、いざという時にもだらしなく見えないスタイルを確立しておくことが大事です。その点、オールインワンならリラックスできるのに一枚でスタイルが完成しますよ。 

どこにも締め付けのないリラックス感満載のオールインワン。ストンとしたシルエットで大人の余裕を感じさせます。胸元まで深く開いたネックラインは、インナーによって雰囲気が変わりますよ。 

シワ感のあるサラッとした素材がオフの雰囲気を盛り上げるオールインワン。細かなディティールも満載で、エスニックなテイストも感じる一枚になっています。 

ゆったりとしたシルエットがかわいい、動きやすそうな形に注目。オールインワンはリラックスモードにぴったりですが、目の覚めるようなイエローをチョイスすることでフレッシュな印象に。 

ラフな時間にピッタリなリブニットのロンパース。スリムなシルエットで肌を見せてもヘルシーに着こなせます。Tシャツなどをインしてカジュアルなコーデにすれば、「ちょっとそこまで」がおしゃれになりますよ。

ヌーディーな大人の魅力を生かすベージュ

ポップすぎる色使いは、大人の女性には少しやりすぎな印象に。肌馴染みが良くて落ち着いたベージュ使うことで、ヌーディーで洗練された女性の美しさを演出してくれます。 

正面はシンプルで洗練されたロンパースですが、バックスタイルが大きく開いていて、ちょいセクシーな着こなしができる一着。リゾートはもちろん、お出かけ着としても使えるデザインです。

ラフな着こなしとシルエットでも、落ち感のある生地なら高級感のある大人のリラックススタイルに。インナーを変えれば様々な表情を楽しめますよ。 

サイドのリボンがワンポイントになっていて、シルエットが綺麗なオールインワン。 ゆったりとしたネックラインが顔周りを華奢に演出してくれます。 

柔らかなベージュがフェミニンな、ワイドパンツタイプのロンパース。ハイウエストの切り替えで脚長効果も期待できます。シンプルなVネックのトップですが、バックスタイルには大きなリボンが揺れるデザインになっています。 

コンパクトなシルエットがかっこいい、スマートなアイテム

ワイドパンツがトレンドの2018年ですが、ここはあえてコンパクトなシルエットのオールインワンで攻めたコーデに挑戦してみるのもおすすめ。モードなテイストで、流行に左右されないポリシーのある女性にふさわしいスタイルになります。 

足首をほっそり見せるサブリナ丈のオールインワンは、コンパクトなフォルムで女性の美しさを最大限に生かすブラックが正解。サッシュベルトが、トレンド感も加えながらメリハリのあるスタイルに仕上げます。 

アクセントになるワンショルダーや胸元のフリルが特別感を与える一着。 オールインワンでありながら、スタイリッシュでかっこいい大人のスタイルに仕上がります。 

まとめ

一枚でコーデが完成し、ワンピースよりも甘くならないので大人の女性にもぜひ挑戦してほしいオールインワンやロンパース。個性がありすぎて手が出せないという人も、まずは一枚着てみてください。動きやすさはもちろん、色使いやデザインを吟味すれば、きっとあなたにふさわしいスタイルが完成しますよ。

の記事をもっとみる