1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょっと計算高い女になってカレを落とす方法4つ

ちょっと計算高い女になってカレを落とす方法4つ

  • 2018.4.30
  • 19630 views

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。
今回はアンダーマインド=そう「したごころ」について書いてみたいと思います。
アンダーマインドに、おそらく、良いイメージを持つ人は少ないでしょう。
なんかいやらしい、計算高い、腹黒いなどのマイナスイメージが大多数かと。
ただ僕は「したごころ」賛成派です。恋愛においてのアンダーマインドの見せ方次第では、相手の気持ちをこっちにグイッと引き寄せることも可能です。
これから「アンダーマインド」のHowtoを紹介していきます。

1.特別感

王道パターンは、相手に「あなただけ感」という特別感を感じさせること。
だれでも、自分が特別な存在って思われることを嫌がる人なんていません。
だから、言動行動で「あなただけ感」を印象づけると、すごくいいです。
例えば、トークで使うなら、「こんなに気を遣わないのは、○○さんだけ」「こんなプライベートの相談するのは、○○だけですよ!」。
行動でも、彼だけに旅行先のお土産を勝ってきたりとか。
もし、他の人の目を気にするなら、彼だけ、他の友達のモノより、ちょっと豪華にするとか。
何かしらで、彼が、「俺だけ、ちょっと特別だなって」思わせたら勝ちです。

2.間接的LOVE ①

次は、間接的LOVEです。
どういう意味?と思う人もいるでしょう。
簡単に言うと、直接的に「好き」ということを伝えるのじゃなく、彼の周りのモノや、彼の内面を間接的にほめる=好きということを伝える戦法です。
これが意外と効果的で、男からすると、直接的LOVEより、ドキッとさせられます。
男としては、色々と妄想してしまうんですよね。だから直接的なLOVEより、嬉しい気持ちや、ドキドキ感が長く持続するんです。
どのように使うかというと、彼の周りのモノであれば、「○○さんの、時計、かっこいいですよね」や「○○さんの、カラオケの歌、好きです」のように、要はセンスをほめることです。
次に、内面のほめ方です。

3.間接的LOVE ②

内面のほめ方は、「○○さんの無邪気なところ好きです。」「○○さんのいざという頼りがいがあるところがいいですよね」といった感じでしょうか。
間接的LOVEだと、「好き」という言葉も、恥ずかしがらずに伝えることができます。
ある意味、リスクヘッジなので、間接的なLOVEを伝えてみて、相手の反応をみてみるのもいいんじゃないでしょうか。
相手があまりピンときてなかったら、すぐにひけばいいんです。

4.お礼のLINE

最後に、お礼のLINEです。
前日に食事に誘ってもらったあと、普通の女子ならお礼のLINEをするはずです。
ただ、男が喜ぶ送信時間があります。
それが、翌日の午前中のLINEです。
なぜなら、食事をした後の当日来ると思っていたLINEが来ないと、「あれっ、俺、マズいことしたかな?」と正直、男としては不安になります。
不安がたまったまた、翌日を迎え、少し、仕事もうわの空。
そんなときに、突然、舞い降りたお礼LINE。テンションはいっきにMAXです。
さらに、「昨日、楽し過ぎて酔っちゃって、そのまま寝てしまって、お礼できずごめんなさい」なんて、つけ加えることができたら、間違いなくノックダウンですよ。

おわりに

アンダーマインド、いかがだったでしょうか?
上手く活用すれば、ちょっとしたことで、最大の効果が発揮できる恋愛クニックですよね。
ぜひ、使ってみてください。(TETUYA/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる