1. トップ
  2. ファッション
  3. ただの扇子と侮るなかれ。よ~く見ると香港のランドマークが隠れている扇子がエレガント♡

ただの扇子と侮るなかれ。よ~く見ると香港のランドマークが隠れている扇子がエレガント♡

  • 2018.4.30
  • 2530 views

段々と日差しも強くなってきて、暑い日々の必需品として欠かせない日傘や扇子など、涼を呼んでくれる小物が店頭に並ぶようになってきましたね♪

そろそろ夏に備えて、オシャレな納涼グッズを揃えたいな…。

そこで今回は、スタイリッシュなデザインの扇子をご紹介いたします!

27軒のランドマークがずらり!繊細なデザインの竹製扇子

まるで切り絵のような繊細なデザインが美しい「The City Breeze(ザ・シティ・ブリーズ)」。

MBA

香港のランドマーク建築27軒が並ぶ、涼し気な竹製の扇子なのです!

MBA

ずらりと並んだ超高層ビルのシルエットは、すべて実在の建築物をモデルにしているのだとか。

MBA

「100万ドルの夜景」と呼ばれた香港の美しいスカイスクレイパーを片手に、優雅に風を作り出し納涼するのもステキです♡

カラーは2種類からチョイスできる

香港のランドマーク建築を一望できるスタイリッシュな扇子「ザ・シティ・ブリーズ」。

現在、Kickstarterで出資者を募集しています。

MBA

カラーはビルのシルエットが際立つ夜景のような「Black(ブラック)」と、涼やかな竹本来の色を楽しめる「BurlyWood(バーリーウッド)」の2種類から選べます。

世界各国へ発送しているので、日本からも購入することが可能。

MBA

興味のある方は、早めにチェックしてくださいね♪

Kickstarter (The City Breeze: A Special City Art Design for Hong Kong)

https://goo.gl/LBGYtp

の記事をもっとみる