1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(4/30-5/6)GW中に起こる満月…恋に影響は?

12星座で占う今週の恋愛運(4/30-5/6)GW中に起こる満月…恋に影響は?

  • 2018.4.30
  • 96050 views

30日に、蠍座で満月が起こります。蠍座には現在、ラッキースターである木星が入っているので、この満月ではうれしい発見や結果を得る人が多いかもしれません。
そして、1日と2日も有休を取れば、一週間お休みするのも可能な今年のGW! 恋人がいるなら一緒に過ごしたいですが、片思い中なら逆に会えない人の方が多いのでは?
4/30~5/6の一週間の恋愛運を、12星座別に詳しく見ていきましょう!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)焦らず、一歩ずつ

片思い中で連休の間は好きな人に会えなかったり、出会いを探していたりするなら、ゴールデンウィーク中は恋をお休みしても大丈夫。自分の楽しみを優先させたほうが、楽しく過ごせて良いでしょう。
交際中の人は、淡々と二人の時間をゆっくり味わって。地に足をつけた関係が良いようです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)本当の信頼関係とは?

お誕生日を迎えている牡牛座さん、おめでとうございます!
30日は、パートナーシップについて深く考えることになるかも。恋人だから一緒にいればいいというわけではなく、「本当の信頼関係ってなんだろう?」と思いをめぐらすようです。
3日からの4連休中にデートができれば、楽しいゴールデンウィークになるんですが、ちょっと懐が気になりそう。お出かけ前には、十分なお金を準備しておくと安全です。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)焦らず、マイペースに

恋愛運は、高め安定といったところ。急いでどうこうする必要もなく、マイペースで楽しめそうです。
2日までは、周りから邪魔が入ったりすることもなく、比較的自分の思い通りになるはず。アプローチをするなら週の前半でがんばってみて!
ゴールデンウィーク後半の4連休は、仕事の“宿題”を持ち帰らないことが大事です。
30日は、ライフスタイルや美容・健康に関して気づくことがありそう。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)一つの節目を迎える

30日、恋は一つのゴールにたどり着きます。それはもしかしたら、最終着地点ではないかもしれません。でも、今のあなたにとっては大切な『答え』でしょう。
そこからまた、新しい一歩を歩み出すことになるはず。
自分の気持ちを伝えるから恋は成就するわけではないし、相手の気持ちを汲んで受け入れなければ信頼は築けないもの。そんな気づきがあるんじゃないでしょうか。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)2日と3日、不安とうまく付き合って

2日と3日は、恋に意識が向きやすい日。片思い中でゴールデンウィークの間は好きな人と会えない場合、ちょっと不安になるかもしれません。交際中の人は、思いつきで行動しないように。
出会いを求めている人は、連休中は恋をお休みしても良さそうです。ムリしないで。
30日の満月では、冷静に自分のプライドを見つめ直すはず。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)他愛ない一言が心をつなぐかも

30日の満月は、ちょっとした発言やLINEのメッセージが、一つの流れを作り出すよう。好きな人に直接関係しない言葉であっても、実は絶妙に影響し合うはず。
片思い中であれば、ゴールデンウィークの間はなかなか会えないでしょうが、LINEでやり取りできるのであれば、一言メッセージを送っては?

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)マイペースが大切

ゴールデンウィークを家族や友だちと過ごす場合、自分の楽しみを優先して大丈夫。出会いを求めている人や片想い中の人は、ムリして連休中に恋を手に入れようとしなくても良いのでは?
交際中の人は、穏やかに二人の時間を過ごせるよう。ただ、これから数週間は、予想外の出来事が起きるかもしれません。用心するに越したことはないでしょう。
30日はお金に関する気づきがありそうです。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)好調な運気に乗れてる?

運気の波に乗れる一週間。スムーズな進展が期待できます。
そのため、もしこの一週間で何もない……という場合、自分で幸運を遠ざけている可能性が。ひたすら家に引きこもるとか、一緒にいるのは女子ばかりといった状態はNG! 恋をしたいなら、意識はつねに外へ向けていて。
30日は、この半年を振り返って自分の頑張りを褒めたくなるでしょう。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)チャンスを狙うなら、3日!

恋のチャンス日は、3日。普段は思いつきで突っ走りがちな射手座さんですが、この日は「考えてから動く」ができるよう。
落ち着いたアプローチで好きな人の心をつかめるはずです。運気は上々なので、できれば連休前にデートの約束を取り付けておきたいところ。
出会いを求めている人は、3日に開催されるマッチングパーティーに参加しては?
30日は、心地良い疲労感に包まれるでしょう。お疲れ様です!

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)連休中は恋をお休みしては?

自分本位に恋を進められる時期です。ただ、ゴールデンウィークがあるだけに、好きな人と会えないと「いったんお休み」を余儀なくされるかも。
山羊座さんは真面目なので、「休みだけど連絡していいのかな? どうしよう」と悩んでしまう可能性が。彼とはまだ気楽にLINEできない関係であれば、しないと決めた方が良さそう。
30日は、友情を再確認できる日。彼より友だちに目が向くようです。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)のびのびと愛情表現できる

誰にも邪魔されず、不安に惑わされることもなく、のびのびと恋が楽しめます。好きな人に連絡したなら、素直な愛情表現ができるでしょう。
ただ、ゴールデンウィーク中なので、LINEや電話をしていいかどうかは、よく考えて。連休前に彼のスケジュールを確認しておくと良いのかも。
30日は、休み中でも仕事に関する大切な気づきがあるようです。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)チャンス日は、1日!

29日の夕方から1日は、恋愛運が穏やかな波に乗る感じ。何もしなくても棚ボタでラッキーが舞い込む……とまではいかなくても、心が落ち着いて恋にじっくり向き合えるはず。
連休中は好きな人に会えないなら、1日に食事デートをしては? 出会いを求めている人は、合コンやパーティーに参加すると良さそう。(沙木貴咲/占い師)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる