1. トップ
  2. ファッション
  3. 優秀アイテムのガーランドでお部屋にアクセントを♪簡単に華やかさをプラスしよう!

優秀アイテムのガーランドでお部屋にアクセントを♪簡単に華やかさをプラスしよう!

  • 2018.4.29
  • 1590 views

インテリアが何か物足りない時、華やかさをプラスしてくれる優秀アイテムのガーランド!壁に付けるだけで、ちょっとしたアクセントになりますよね。今回は、インテリアに簡単に取り込めるおしゃれなガーランドをご紹介します♪

ガーランドで簡単に華やかさをプラスしよう!

ワイヤークラフトで自由に♪

ハンドメイドのワイヤークラフトガーランドを、カフェ風インテリアに溶け込ませています。自分の好きなようにアレンジ出来るので色々挑戦したくなっちゃいますよね♪

小さなもので可愛らしく!

ハンドメイドのウォールラックの下に可愛らしい小さなガーランドを飾っています。壁ではなくラックの一部として飾ってもおしゃれですね。全体的に優しい色合いがナチュラルインテリアにぴったりです! 

高さを揃えない

白っぽい壁が印象的なナチュラルフレンチなインテリアによく馴染んだガーランドです。あえて高さを揃えずに飾ることで、よりおしゃれに見えますよね♪ 

インパクトのあるデザイン

個性的なデザインで目を引く靴下のガーランドです。モノトーンインテリアによく合う落ち着いたカラーですが、可愛らしいデザインなので子供部屋によく合いますね! 

星に明かりを灯して

ガーランドとハンガーフックが星の形で揃えられていて素敵ですよね。夜になるとガーランドにプラスしたライトが暗闇で光って、壁面を素敵な夜空のように演出してくれます♪ 

一味違うものでアクセント

白を基調とした部屋に淡いカラーのガーランドを飾って統一感を出しています。ディスプレイスペースにも、プリザーブドフラワーを使った一味違ったガーランドを飾っています。 

3連にしてボリュームを出す

カラフルな色合いがとても可愛いハンドメイドのクロシェボールガーランドです。毛糸で作られているので暖かみがあって優しい雰囲気を感じさせます。3連にしてボリュームを出すことでインテリアのアクセントになっていますね! 

モノトーンでおしゃれに

様々な柄があって可愛らしいですが、モノトーンカラーなので子供っぽくなりすぎない素敵なガーランドです。落ち着いたモノトーンインテリアに程よく華やかさをプラスしてくれていますね♪ 

上品な透け感

柔らかな素材で思わず触ってしまいたくなるような、大きめのフラッグガーランド。淡いカラーの上品な透け感が、大人っぽいナチュラルインテリアに馴染んでいますね。 

天井も華やかに♪

白とベージュの組み合わせで部屋全体が明るく見えるフレンチカントリーインテリアです。沢山小物が置いてありますが、色味を統一しているのでおしゃれにまとまっています。何もない天井もガーランドで華やかさをプラスしていますね! 

まとめ

ガーランドを付けるだけで簡単に華やかさをプラス出来ていましたね!色味や形によって大人っぽく見せたり可愛らしく見せたりと色々な雰囲気を出せる優秀アイテムのガーランドは、何か物足りない時のおしゃれインテリアにおすすめです。ぜひ、参考にしてみてください♪

の記事をもっとみる