1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・結婚したら不倫しやすい男性ランキング

12星座別・結婚したら不倫しやすい男性ランキング

  • 2018.4.29
  • 26441 views

結婚するなら、不倫しない誠実な男性が良いですよね。浮気性なのもイヤだし、不倫関係にのめり込みすぎるのは最悪!
アナタの彼は大丈夫……? 12星座別に不倫しやすいタイプをランキングしました。今のうちに彼の『不倫度』をチェックしておきましょう!

1位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)ノリで不倫する!

射手座の男性は、「いいな」と思う女性に気軽に話しかけます。外に出れば自分が既婚者であることを忘れがちになるので、不倫に対するハードルは低め。
ただ、ノリで体の関係を持つ場合が多く、のめり込むことは少ないはず。継続して誰か会っている人がいたら、要注意!

2位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)束縛するとかえって不倫する

友情や仕事のつながりを軽やかに飛び越える、双子座の男性。異性関係が奔放なので、不倫に対する罪悪感は低め。
とはいえ、双子座は執着心が希薄なため、不倫にのめり込むことは少ないようです。フラフラしていても家庭を壊すようなことはしないでしょう。

3位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)食事くらいは行っちゃうかも

典型的なプレイボーイの天秤座男性。女性とのデートやイチャイチャが楽しくて仕方ないはず。
ただ、本命の妻からは心が1ミリもブレません。天秤座の彼の不倫はほとんど遊びなので、適度に釘を刺しておいて。

4位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)私が妻ですけど、何か?

受身の恋が多く、押しに弱い魚座の男性。積極的に迫られるとノーとは言えないでしょう。肉食系女子に誘われれば、妻の顔が頭をよぎっても、つい受け入れてしまうはずです。
職場のイベントごとや趣味の集まりには夫婦で顔を出すなど、妻の存在をつねにアピールしておけば抑止力になるのかも。

5位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)とにかく不倫のきっかけを作らない

奔放な性格で独特な価値観を持つ、水瓶座の男性。「好きになったら、しょうがない」という自由な恋愛観から不倫をするかもしれません。
でも、水瓶座は基本的に恋愛の優先度が低めで、不倫にのめり込むことも稀。きっかけがなければ浮気はしないはず。夫婦関係の充実に努めて!

6位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)ワンナイトラブはするのかも

本能のままに行動しがちな牡羊座男性。体の関係が先行する関係やワンナイトラブが多いのかも。
ただ、ほとんどが火遊びで不倫にのめり込むことはないでしょう。帰宅時間や飲み会のメンツなどは逐一報告させて、しっかりと夫の管理を!

7位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)ラブラブでいられれば大丈夫

奥手でガードの堅い牡牛座男性は、不倫に興味ナシ。ただ、夫婦関係が悪くなるとよそ見をしやすくなるかも。
彼とどれだけラブラブでいられるかが大事!

8位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)基本的に不倫に興味ナシ

獅子座にとって、不倫は面倒な恋でしかありません。コソコソしてまで妻以外の女性と仲良くしたいとは思わないはず。
彼のワガママも「ハイハイ」と聞いてあげるなら、獅子座男性が不倫に走ることはまずないでしょう。

9位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)彼の『一番』で居続ける

潔癖なところがある乙女座は、基本的に不倫には否定的。妻以外と恋する男性を軽蔑するでしょう。
ただ、一度でもその楽しさを味わってしまうと、乙女座は賢いだけに、もっともらしい嘘をついて器用に妻の目をごまかします。いつも彼の『一番』でいることが大事!

10位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)幸せな家庭を実感させる

家庭を大切にする蟹座は、不倫には興味ありません。ただ、自分を慕う女性はつい構いたくなり、親密になってしまうかも。
家にいる間は、「家庭の幸せ」をたっぷり味あわせてあげると、外で愛人を作るようなことはしないでしょう。

11位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)いつも妻が一番!

重たいほど一途な蠍座の男性は、妻一筋。誰かに積極的なアプローチをされても見向きもしないはず。
不倫の心配はないのですが、逆に妻を束縛する夫になりそう……。

12位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)不倫のリスクをちゃんと理解してる

山羊座の男性は真面目でカタブツ。不倫なんて「あり得ない」と非難するでしょう。
結婚すればしっかり者のマイホームパパになるので、心配はまったく要りません。(沙木貴咲/占い師)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる