1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/29♡恋愛運】落ち着いた人に光が当たる日。一目惚れが起こりそうな星座は?

【4/29♡恋愛運】落ち着いた人に光が当たる日。一目惚れが起こりそうな星座は?

  • 2018.4.28
  • 43099 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年4月29日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月29日(日)の恋愛運

じっくり、落ち着いた印象の女子にスポットが当たっています。男子はみんな大人の女性、自分のことを甘やかしてくれる人、母親みたいにしっかり守ってくれるタイプを好きになります。会っているときは、あなたの芯の強さを見せるようにしてくださいね。浮ついた印象だと避けられてしまいます。また、金融、土木、不動産、医療関係の仕事に携わっている女子は本日女王様で誰よりもモテモテです。また、その中でもイニシャルにYがついたら最高。看護師のユミさん、銀行員のゆかりさんはモテの女王です。

3位 双子座

あなたが長女でしっかり者、有能な仕事女子でカッチリしたスーツも似合うタイプであれば、祝宴、イベント、ライブなどでよい出会いもあるかもしれないので、キチンとしたスタイルで出かけていきたいものです。特にあなたが5月の牡牛座に近い生まれであれば、一目惚れもあるかもしれません。相手も本気であなたにぶつかってきてくれます。

2位 山羊座

ハッピーデー、あなたのラブチャンス到来で、一目惚れしたり、されたりすることがありそう。お見合いパーティー、婚活などに出かけていってくださいね。また遊びに出た先でよい出会いも期待できます。登山、テニス、ゴルフ、温泉地などに足を向けてください。ゴールドのネックレス、ピアスなどしているとさらに幸運度が高まります。

1位 牡牛座

あなたがありのままでいることは大切です。薄いメイク、穏やかな表情、経済観念のある態度が好感をもたれるはずです。学生時代の友達に再会することがあれば、一気に交際に進展することもあります。長男、山羊座とは相性が良いので、すぐにうまくいきそう。黒中心のベーシックなアイテムで出かけていくとよいでしょう。山ガールもモテます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる