1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~5月号編~

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~5月号編~

  • 2018.4.28
  • 605 views

CLASSY.のライター&スタイリストが、最近買った名品とは…?
ミニ財布からブルゾンまで、幅広いアイテム9点をドドンとご紹介します。
 

miu miuの二つ折り財布
 
最近周りで人気のミュウミュウ。ミルキーなブルーとピンクの配色 に惹かれて購入しました。元々可愛いもの好きでしたが、年齢的に 服で取り入れるのは厳しくなり(笑)、小物で取り入れています。
 
(ライター 田村宜子さん )
 

UNIQLOのキャップ
 
ユニクロのキャップはとにかく風合いが最高。1,990円という驚きの 安さにもかかわらず、いい感じに色落ちしてメンズライクな雰囲気。 ネイビーやグレーなど、色違いの買い足しを検討してるぐらいです。
 
(スタイリスト 三好 彩さん)
 

LUMIELINAのレプロナイザー
 
ヘアケア企画の担当を機に、髪を乾かすことの重要性に気づき購入。 使用して「これはドライヤーの形状をした美容機器だ」と判明。な めらかな手触りの風で髪にツヤと潤い、しなやかさが戻りました。
 
(編集 菅谷文人)
 

Mila Owenのデニムパンツ
 
モノトーンデニム捜索中に見つけました。Tシャツとデニムのコーデ ィネートが好きなのですが、手抜きに見えてしまうことも…。でも、 この1本はデザイン性があるから、オシャレに見えるんです!
 
(スタイリスト 栗尾美月さん)
 

sacaiのシャツワンピース
 
爽やかなブルーストライプ、サイドのボリュームデザインと、オシャレなディテールが詰まっています。定番のシャツワンピこそモー ドっぽさが欲しいのですが、その気分を叶えてくれるアイテムです。
 
(ライター 濱口眞夕子さん)
 

LAGUNAMOONのトップス
 
ビビッドなグリーンは昔から好きで、流行中の今年は絶対に着たか った色。実は顔映りがよく、クリアに見えるのでトップスがおすす めです。辛口好みでも挑戦しやすい、甘めデザインもお気に入り!
 
(ライター 野田春香さん)
 

BURBERRYのバッグ
 
バーバリーの新コレクションのビジュアルが可愛くてひと目ぼれ、 伊勢丹のポップアップ期間内に駆け込みました! 選んだのが夏に ヘビロテできそうなこのバッグ。トレンチや靴にも注目中です!
 
(編集 藤田摩吏子)
 

manipuriのスカーフ
 
スカーフは春らしい色合いに惹かれました。あえてピンクやブルー など明るい色のトップスと合わせてカラーコーデを楽しみたいです。 色×色の組合せも、小物を絡めると挑戦しやすいと思います。
 
(ライター 大崎麻都香さん)
 

Deuxieme Classeのブルゾン
 
ふらりと寄った店頭で発見。後ろ下がりのビッグシルエットが今っ ぽく、ゆったり着こなせます。金ボタンのおかげでスポーティにな りすぎず◎。ワンピースやスカートに合わせて着こなしたい。
 
(スタイリスト 平沼洋美さん)
 

 
撮影/新井修一
 

元記事を読む