1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人生一度は経験した〜い!モテ期に入るためにしたい3つのこと

人生一度は経験した〜い!モテ期に入るためにしたい3つのこと

  • 2018.4.28
  • 34364 views

現在モテ期に入れていないということは、今のあなたは男性に受け入れられないなにかをしているということです。
なので、そこを改善すればモテ期に入れる可能性が高まります。

この記事では、モテ期に入るためにしたい3つのことをご紹介しましょう。

オシャレにする

あまりにオシャレに無頓着だと、いつまでたっても野暮ったさが抜けません。
その野暮ったさで女性としての魅力が隠れてしまうので、モテ期に入るどころかほとんど誰にも相手にされないでしょう。
野暮ったい女性を相手にするのは、同じく野暮ったい男性だけです。
ですが野暮ったい男性は恋愛のアプローチが苦手なことが多いので、やはりモテからは遠いでしょう。

そういうときは、少しオシャレにするだけで見違えるほど多くの男性の恋愛対象になることができます。

メイクを学ぶ

やるべきことは1と同じで、見た目を変えましょう。
野暮ったい見た目を卒業しましょう。

メイクをするだけで見違えるほど可愛く美しく洗練された印象になります。
男性はパートナーを選ぶときに、女性以上に見た目を重視するので、モテ期に入るためには見た目を向上させることが何より大切なのです。
最初は雑誌や好きな芸能人を参考にしてもいいと思います。
自分に似合ったメイクで男性の目に留まるようにしましょう。

ダイエットをする

女性はBMI20前後がもっともモテることが、ある研究でわかっています。
(BMIは[体重(kg)]÷[身長(m)の2乗]で計算します)

つまり太っているとそれだけで魅力が激減するのです。

太っている女性がモテ期に入ることはまずありません。
太っている女性が「いまモテ期なんだよね〜」と言っていたら、それは運良く太っている女性を好む男性が周りにたくさんいるのでしょう。
ですが、普通はそのような嗜好の男性になかなか出会えません。

絶対数を稼ぐ為にもまずは痩せましょう。