デートにも女子会にも♡男女問わず魅了する大人かわいいレディースコーデ♡

デートや女子会など、普段よりもっとかわいく決めていきたい時、どんな服装にするかとっても悩みますよね。男女問わず魅了できるような大人かわいいコーディネートを作ることができたら嬉しいです。そこで今回は、そんな時に真似したい、甘すぎず、でもしっかりかわいい大人のレディースコーデをまとめてご紹介します♡

大人かわいいの定番《スカートコーデ》

ふんわり広がるスカートは、女性らしいラインと柔らかさを演出してくれます。長めの丈で上品さをアピールすれば、大人かわいいコーディネートに仕上げることも簡単♡

こちらは先ほどのホワイトカラーです。甘さが強めのスカートは、足元をスニーカーにしてカジュアルダウンしてもおしゃれですよ!かわいいけど甘すぎない、大人女子にはピッタリな着こなしが楽しめます♪ 

ガーリーなイメージが強いのがチュールスカートは、大人女子からは懸念されがちですが、こちらも丈を長めに設定することで、大人っぽさを表現することができるんです。 

甘さを抑えたいときは、ここでもスニーカーが活躍!カラーに統一感を持たせれば、異色の組み合わせでもうまくマッチして、おしゃれに決まりますよ☆白のワントーンコーデは膨張しやすいので、シルエットに気をつけて! 

ブルーなら甘さの少ないカラーだから、ふんわりシルエットでもほどよいかわいらしさ♡普段かわいらしいコーディネートをしない方でもチャレンジしやすいですね! 

春夏こそかわいいイエローですが、鮮やかすぎると幼く見えてしまいがち。渋みのあるマスタードなら落ち着いていて、カラーアイテムでも大人っぽく着こなせます。 

コーデ全体を落ち着いたカラーでまとめシックに仕上げたコーディネートは、クラシカルな雰囲気でとっても上品。シンプルな組み合わせの中に、大人っぽさもかわいらしさも上品さも感じられますね。 

ダークなカラーのスカートには、着映えする刺繍ブラウスを合わせると、春らしく華やかな着こなしが楽しめます。春を象徴するかごバッグもかわいいポイントですね♡ 

今季トレンドのラベンダーをスカートで取り入れ、トレンディな着こなしを。ラベンダーは、女性らしい柔らかさがありながらも、甘くなりすぎない色味で大人女子にも人気です。トップスは黒で引き締めても、白で華やかに見せてもgood! 

簡単におしゃかわが完成《ワンピース&セットアップコーデ》

ワンピースやセットアップなら、簡単にコーディネートが完成するので、何を着ようと迷う時間も短縮できますね!トレンド柄のワンピースやセットアップで、時短おしゃれを♡ 

甘さの強いワンピースは、デニムパンツを合わせてカジュアルダウンするのもおしゃれなコーデ術の一つ。甘さを抑えて、大人女子にも丁度いいキュートさに♡ 

真っ白ワンピースだとコーデが膨張して見えてしまいがちですが、刺繍が入っていればそれだけでメリハリがつき、白特有の膨張感を解消することができます。 

実はこちらセットアップなんです。春カラーで配色されたチェック柄はとってもかわいいです♡ドット柄やギンガムチェックがトレンドで人気が集まっていますが、春カラーのマドラスチェックなどにも注目してみて!

かわいいが苦手でも大丈夫《パンツコーデ》

スカートやワンピースはどうも苦手という方も大丈夫。パンツスタイルでもかわいいは作れるんです。ビッグセーラーカラーがインパクト大でかわいらしいブラウスで、パンツスタイルにも思い切って甘さを出してみて♡ 

ピンクと白の組み合わせは甘さが出やすいカラー使いな上に、花柄刺繍もポイントになっています。それでも、パンツスタイルならかわいくなりすぎていないですね! 

大人かわいいコーディネートで男女とも魅了しちゃおう♡

いかがでしたか?男女問わず魅了できるような大人かわいいコーディネートを沢山紹介しました♡これからデートや女子会を控えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理