1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の遊び心を刺激する『Ameri VINTAGE』。個性が光る魅力的な着こなしをご紹介!

大人の遊び心を刺激する『Ameri VINTAGE』。個性が光る魅力的な着こなしをご紹介!

  • 2018.4.28
  • 11233 views

歳をとるにつれて、段々とファッションもシンプルなものが好みになっていく一方、自分らしく個性的な着こなしや周りとはちょっと違ったファッションを楽しみたいと思うこともありませんか?そこで今回は、そんな大人の遊び心を刺激してくれる人気ショップ『Ameri VINTAGE』をご紹介したいと思います。いつものコーディネートに1アイテムプラスすることで、とっておきのおしゃれなコーディネートが叶いますよ。

人気ショップ『Ameri VINTAGE』の遊び心溢れるアイテムに注目

ガウンドレス

柔らかく繊細なレース素材を使ったガウンドレスは、敢えてマニッシュなパンツとのラフな組み合わせを楽しむのがトレンド。淡いカラーのコーディネートは、女性らしさをより引き立ててくれます。

ロングジレ

左右の身ごろで柄のパターンが異なるアシンメトリーデザインのロングジレは、個性的な着こなしを演出してくれます。シンプルなデニムスタイルにプラスすることで、一気にエスニックテイストな仕上がりに。 

オールインワン

オフショルダーデザインのオールインワンは、リボンがアクセントになったガーリーな雰囲気が魅力的。柔らかくとろみのある素材感がとても着心地よく、リラックスしたスタイルを楽しめます。 

ワンピース

生地をふんだんに使うことでウエストを絞った際のギャザーが美しく仕上がり、フェミニンな印象が引き立ちます。エスニックテイストの柄使いが、リゾート感のある着こなしを演出しています。 

レトロな雰囲気の花柄ワンピースは、鮮やかなピンクが上品な差し色になっていてとっても素敵ですね。サッシュベルトを付けることで、甘すぎずクールなエッセンスがプラスされた着こなしに。 

トップス

柔らかく軽いシフォン素材のブラウスは古着風のデニムに組み合わせることで、上品さもしっかりキープした着こなしに。レトロな雰囲気の花柄や肩にあしらわれたフリルが、女性らしさをより引き出してくれます。 

短い丈にボリュームたっぷりの袖が特徴的なスウェットトップスは、とても個性的で一際目を引くデザインが魅力的。カーブした裾の形に沿って生地がヒラヒラと動くのが可愛らしく、ワイドパンツなどのボリューミーなボトムスとも相性抜群です。 

後ろにベルトが付いたデザインのトップスは、ウエストを絞ることでふんわりとした立体的なシルエットを楽しめます。ベルトをキュッとさせることで丈の調節ができるので、ハイウエストスカートと組み合わせた際にもスタイルアップ効果が期待できそう。 

トレンチコート

定番のトレンチコートのバック部分にプリーツを取り入れた、遊び心を感じるデザインがおしゃれ。シフォン素材のプリーツが歩くたびに風になびき、上品でフェミニンな着こなしを演出してくれます。 

ヴィンテージ感のあるミリタリー素材とライダースデザインが融合した、オリジナリティの高いアウター。肩にはベルトが付いているので、開きを調節してインナーを覗かせるなど色々な着こなしを楽しめそうです。 

スカート

3段になった繊細なプリーツデザインのスカートが、コーディネートの主役として存在感を放っています。華やかなラメ素材の生地はとても個性的で、大人の刺激的なスタイリングを演出してくれますよ。 

ハンドステッチがアクセントになったハイウエストスカートは、ヒップから裾にかけてのシルエットがとても綺麗で、女性らしい曲線をより美しく引き立ててくれます。クールな印象のライダースジャケットとの相性も抜群で、程よいカジュアル感が楽しめますよ。

パンツ

ワイドパンツとペンシルスカートの2wayで楽しめる、他にはないオリジナリティの高いデザインがとてもおしゃれですね。スニーカーとパーカーを組み合わせた、アメカジテイストな着こなしにもマッチしています。 

ベルト付きのハイウエストデザインが、スタイルをより美しく引き立ててくれるワイドパンツ。柔らかく滑らかな肌触りなので、着心地も良く、ゆったりとしたシルエットがリラックス感を与えてくれます。 

エレガントな雰囲気漂うコーディネートにもピッタリのワイドパンツは、フレアになった裾が美しく揺れ、女性らしさを演出してくれます。シフォン素材のブラウスとも相性が良く、大人の余裕を感じ着こなしが楽しめます。 

まとめ

いかがでしたか?遊び心のあるデザインが魅力的な『Ameri VINTAGE』のアイテムをご紹介しました。女性らしさをより引き出してくれる刺激的なデザインや素材を使ったアイテムは、どれも本当に素敵ですね。いつものコーディネートにプラスして、ちょっと個性的な着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる