1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勝負は彼氏がいない期間!次の恋につなげる3つの方法

勝負は彼氏がいない期間!次の恋につなげる3つの方法

  • 2018.4.28
  • 10060 views

一般的に、現在の彼氏と別れてから次の彼氏ができるまで数ヶ月ほどはかかるでしょう。
失恋から立ち直るためだったり、新たな出会いが見つかるまでに長い期間かかります。

しかも、場合によっては何年も恋人ができない状態位陥ることがあります。
そうならないために、勝負はフリーになってからの数ヶ月間です。
その数ヶ月間の過ごし方で、次の恋人ができるのかできないのかが決まります。

この記事では、彼氏がいない数ヶ月間の間に次の恋につなげる3つの方法をご紹介しましょう。

どんどん外出する

別れたばかりだと、元カレを忘れられなかったり次の恋がめんどくさく感じることがあります。
すると、どうしても家に引きこもりがちになります。

そうしたい気持ちはわかりますが、引きこもってしまうと次の恋を見つけることが困難になってしまいます。
新しい恋に気持ちが向く瞬間は必ずありますから、そのときのためにもどんどん外出して新しい恋を見つけに行きましょう。

いつもと違うファッションをしてみる

彼氏がいた頃は、ある程度彼の好みに合わせたファッションをしていたはず。
せっかくですから、フリーになった今は自分の好きなファッションをしてみましょう。

自分の好きなファッションをすると気分も上がり、顔色も明るくなるものです。
するとその魅力に惹かれて男性は集まってくるので、いい出会いが見つかります。

欠点を補う

前の彼と別れたきっかけや原因を見直して、改善できるところは改善してきましょう。
そうすることで、より魅力的な女性にステップアップすることができます。

恋愛はひとつの技術なので、いいところは伸ばして悪いところは改善していくことが可能です。
ぜひ過去の恋愛を見直して、自分の性格や行動を向上させましょう。

の記事をもっとみる