1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛ハンター♡合コンで確実に男を勝ち取るための3つの戦略

恋愛ハンター♡合コンで確実に男を勝ち取るための3つの戦略

  • 2018.4.27
  • 1599 views

今も昔も変わらず出会いの場として重宝されているのが合コン。
しかし、合コンに行ったことがない、男をゲットできた例がないなどの理由で、合コンを避けている人も少なくないでしょう。

そこでこの記事では、合コンが苦手なアナタも確実に男を勝ち取るための3つの戦略をご紹介していきます。

主役とは遅れていくもの

女友達になんと言われようと、アナタは合コンに遅れていきましょう。

人間の気持ちというのは足に出やすいです。
相手のつまらない話から逃げ出したいときは、足が出入り口の方に向いていたりします。

居酒屋に入ったときに全員の足の向きを確認してみてください。
それぞれ狙っている人の方へ足が向いているはずです。
そして、全員の足の向きを考慮して、もっとも競争相手の少ない男性を狙いましょう。
競争相手が少なくなるなので、ゲットできる確率はグッと上がるというわけです。

純粋な遅刻だと印象が悪いので、用事や仕事で遅れたということにしておきましょうね。

とにかく相手の話をひたすら聞く

人間は自分の話が大好きです。
相手が話す自分の話題も、自分が話す自分の話題も、とにかく自分が好きなのです。

ですから、合コンのときは徹底的に聞き役にまわりましょう。
相槌を打つときや自分が話すときも、すべて相手男性と絡めた話題にすることで、相手は気持ちよくなります。

女性は元来おしゃべりなので、自分の話しもしたくなると思います。
ですがそこをグッと堪えて、草むらの陰に身を潜めるように相手を狙うのです。

巨乳ちゃんも貧乳ちゃんも胸はCカップで

心理学の研究では、大きい胸の持ち主はバカっぽく、小さい胸の持ち主はクレバーに、そして中位の胸の持ち主はもっとも魅力的に見られることが分かっています。

グラビアアイドルはおバカっぽく、モデルはクレバーな印象を抱くのはそのためです。

ですから、男をゲットしたいのであればCカップぐらいに胸の大きさを調整してみてください。
胸が大きすぎても変な男が寄ってきてしまいますし、小さすぎてもセクシーさにかけます。
ちょうど良いサイズ感こそ、ちょうど良い男性を引き寄せるのです。

最後に

いかがでしたか?
世の中には様々な嗜好の殿方がいますので、参考程度にして楽しい合コンにしてくださいね!

の記事をもっとみる