1. トップ
  2. メイク
  3. スキンケアしながらなりたい肌へ。キールズの新カラーコントロール下地が登場!

スキンケアしながらなりたい肌へ。キールズの新カラーコントロール下地が登場!

  • 2018.4.27
  • 2090 views

スキンケアしながら、なりたい肌へ!

化粧下地は、毎日長時間使うものだからこそ素材にこだわりたいもの。優れたスキンケア効果を持つ天然由来成分を厳選し配合した新商品、新カラーコントロール(*1)下地がキールズから2018年4月27日(金)より発売されます。

抗炎症効果を持つオウゴン根エキス(*2) が、肌の色ムラの原因となるシミ・そばかす・色素沈着等を抑制し、ビタミンC が豊富に含まれるライチ果皮エキス(*3)を配合。軽やかで肌なじみのよいテクスチャーは、保湿効果を持ち、うるおいのある肌へ導くグリセリン(*4)を採用することで実現しています。

美しい肌へと仕上げる自然な肌色補正(*5)

「キールズ DS UV ディフェンス トーンアップクリーム」が目指したのは、透明感を上げる(*6)トーンアップ下地。

ファンデーション前の下地として使用することで肌色を明るく整え、化粧のノリを良くし、透明感のある肌へとサポート(*7)。肌なじみのよいテクスチャーは白浮きしにくく、自然な仕上がりがポイントです。

「キールズ DS UV ディフェンス CC クリーム」は色ムラのない、均一な肌に仕上げます。下地としての使用はもちろん、これ一本でベースメイクを完成させることも可能です。

「美しい素肌感」を表現し、肌によくなじむCCクリームは自然なツヤ感のある肌へとサポートしてくれます。

【使用方法】
朝のスキンケアステップの最後に適量を肌になじませます。ファンデーション代わりとして、またはファンデーションの下地として、目の周りを避けてご使用下さい。

透明感と素肌感でワンランク上の美しさへ

素肌にそのまま使う化粧下地だからこそ大切な要素が、キールズの新商品には揃っています。より美しく仕上がる透明感と素肌感を、この春体験してみてください。

製品情報

製品名:キールズ DS UV ディフェンス トーンアップクリーム
価格:3,900 円(税抜)
内容量:30mL

製品名:キールズ DS UV ディフェンス CC クリーム
価格:3,900 円(税抜)
内容量:30mL

使用方法::朝のスキンケアステップの最後に適量を肌になじませます。ファンデーション代わりとし て、またはファンデーションの下地として、目の周りを避けてご使用下さい。
発売日:2018年4月27日(金)全国発売

*1 メイクアップ効果による
*2 オウゴン根エキス(整肌成分)
*3 ライチー果皮エキス(保湿成分)
*4 グリセリン(保湿成分)
*5 メイクアップ効果による
*6 メイクアップ効果による
*7 メイクアップ効果による

の記事をもっとみる