1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼に大人っぽいね♡って褒められる!女っぽさ満点「デザインスカート」特集

彼に大人っぽいね♡って褒められる!女っぽさ満点「デザインスカート」特集

  • 2018.4.27
  • 15833 views

次のデートは大人可愛い着こなしで彼をドキッとさせたい♡
それなら、女性らしい花柄やトレンドのチェック柄スカートで、いつもより女子力をUPさせてみては?
そこで今回は、女っぽさ満点「デザインスカート」をご紹介します。

 

花柄タイトスカート

女性らしい美シルエットを生み出してくれるペンシルスカート。
裏地はミニ丈になっていて、程よく透け感があり大人の色気を演出してくれます。
鮮やかな色合いの花柄が、着こなしに季節感をプラス♡
 

ウエストタイチェックスカート

可愛さ引き立つチェック柄のスカートで、着こなしをフェミニンに。
裾は後ろ下がりになっているので、脚長&細見え効果も期待できる。
明るいトップスと合わせて、デートらしくコーデを華やかに♡
 

花柄フレアスカート

ふんわりとしたシルエットが女性らしさを引き上げてくれるフレアスカート。
シックなカラーを選ぶことで、可愛さだけでなく大人っぽさもプラスされます。
トップスはシンプルなアイテムをチョイスして、スカートを引き立てて♡
 
今回は、女っぽさ満点「デザインスカート」をご紹介しました。
次のデートは大人可愛い着こなしで、彼をドキッとさせてみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる