1. トップ
  2. スキンケア
  3. THE BODY SHOPから「情熱に火をつける、禁断の香り」シリーズで登場。ミステリアスで官能的な香りに、内に秘めたる情熱に火がつくかも?

THE BODY SHOPから「情熱に火をつける、禁断の香り」シリーズで登場。ミステリアスで官能的な香りに、内に秘めたる情熱に火がつくかも?

  • 2015.1.29
  • 594 views


THE BODY SHOPが大人の色香を感じさせる魅惑の香り「スモーキーポピー」を発売する。

「ポピーの緋色の花びらの裏には誘惑的でダークな過去がある」かつては悪名高い植物(ポピー=ケシは麻薬一種のアヘンの材料)であったポピーから、THE BODY SHOPはこのたび発売される「スモーキーポピー」に魅惑的な一面を持たせた。

「スモーキーポピー」に配合されているポピーは、トルコ・アンカラ地方で手摘みした花のエッセンスが用いられている。香りはパウダリーで温かみがあり、肌にうるおいを与える。

ボディケア商品は5ステップ、全7アイテムを用意。1ステップでバスボムやシャワージェル、2ステップにスクラブで肌を磨き、3ステップでボディバターやボディローションで保湿する。4ステップではマッサージオイルで体をほぐし、最後の5ステップはオードトワレとなっている。トータルで使用することにより至福のボディケアが作られる仕組みだ。

THE BODY SHOPの「スモーキーポピー」は2015年2月6日(金)に発売開始される。

数量限定となっているので、興味のある人は早めにTHE BODY SHOPで魅惑の香りを試してみたい。

の記事をもっとみる