1. トップ
  2. ヘア
  3. セレーナ・ゴメス、襟足を刈り上げ。

セレーナ・ゴメス、襟足を刈り上げ。

  • 2018.4.26
  • 5931 views

セレーナ・ゴメス。Photo by instagram/@selenagomez/Selena Gomez
【さらに写真を見る】セレーナ・ゴメス、襟足を刈り上げ。
セレーナ・ゴメス(25)が「微細な変化」を求め、襟足を刈り上げた。トレードマークだったロングのブルネットヘアから、最近はプラチナブロンドのショートボブに変えるなど、ディズニー・チャンネルのティーンスターのイメージからの脱却を図ってきたセレーナが今回、襟足刈り上げのポニーテール姿を披露した。

24日(現地時間)、インスタグラムに刈り上げ後の写真を投稿したセレーナは「常に微細な変化を求めている。プーマ(PUMA)・ドイツ社との時間。歓迎を受けてとても嬉しい」と綴った。

今回のイメチェンはセレーナが突然決めたことだったようで、刈り上げを手掛けたヘアスタイリストのティム・デュエナス氏もそのセレーナの写真を同SNSに上げて、「友人からセレーナ・ゴメスを刈り上げなさいと呼びつけられた時…マリッサ・マリーノによる(セレーナの)スタイリングは完璧だ。今回の興に入らせてもらってありがとう」とメッセージを添えている。

また、今月セレーナはメッセージにもあるプーマ(PUMA)と共にスニーカー「フィナム・ラックス」をデザインし、その売り上げから自身も闘病中の難病、全身性エリテマトーデスの研究費用に寄付することを明らかにしていた。そして今回その記念イベントでセレーナは同ブランド拠点のドイツに飛んだようだ。

同ブランドはそのスニーカーの売り上げから10万ドル(約1100万円)をルーパス・リサーチ・アライアンス基金へ寄付することを発表している。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる