1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】のクオリティがすごい!今すぐゲットして真似したくなるGUアイテムと着こなし術

【GU】のクオリティがすごい!今すぐゲットして真似したくなるGUアイテムと着こなし術

  • 2018.4.25
  • 93319 views

プチプラなのにおしゃれでかわいいアイテムが沢山のGU。大人女子からも人気が高く、今やおしゃれさんたちの間では欠かせない存在になってきていますよね!そこで今回は、GUのアイテムの中から、高見え力が高く、今すぐゲットしたくなるようなアイテムと、すぐにでも実践したい着こなし術をまとめてご紹介します!

ブラウス

ガーリーなレースブラウスは、春らしいふんわり感と軽やかさで季節感たっぷり。ベージュのチノパンツに合わせれば、甘さをおさえた着こなしができるので、かわいいのが苦手な方にもおすすめです!

ボリュームスリーブがかわいいスカラップブラウスは、ハイウエストスカートでメリハリのあるシルエットに。スカートもGUの上下プチプラコーデですが、このクオリティ! 

スカート

トレンドのドット柄をスカートで。白のドット柄は特に甘さの出やすいアイテムですが、こちらのコーディネートは、小物にスポーティなアイテムを使っているので、甘さ控えめで真似しやすいですね!なんとこちらも上下GUコーデ! 

春夏らしいイエローがきれいに映える花柄スカート。ロング丈でとっても上品なアイテムですが、実はGUのプチプラアイテムなんです!きれいめに着こなすのはもちろん、スニーカーでカジュアルダウンしてもおしゃれですね! 

ふんわりシルエットのプリーツスカートは、これからの季節に欠かせないアイテムです。深みのあるブラウンなら、落ち着いた印象で大人っぽく見せてくれるので、かわいくなりすぎません。 

シックな黒のプリーツスカートは、とくに高見え感が抜群!クールで上品なコーディネートに仕上げてくれるので、オフィスコーデにも使えちゃいます!小物使いでおしゃれ度を上げると、マンネリ化防止にも。 

ふんわりしたシルエットでも、ストライプ柄なら縦のラインを強調してみせてくれるから、すっきりとした着こなしが叶います。低身長さんにもおすすめ☆ 

パンツ

年中使えるベージュのチノパンツは、一枚持っておくととっても便利なアイテムなので、まだ持っていない方は、衣替えの季節にGUでプチプラゲットしておきましょう!甘めなブラウスと合わせると、春らしく着こなせます。 

ワンピース

とってもさわやかで涼しげなブルーストライプのシャツワンピースは、今ゲットしておくと夏までおしゃれに着こなせるアイテム。一枚で着るもよし、パンツと合わせて着るもよし、さらっと羽織るもよしです。 

トレンドのドット柄が、ワンピースなら一枚で簡単にコーディネートに取り入れることができるので、忙しい朝も時短でおしゃれが楽しめます。ベージュのドット柄なら、落ち着いていて甘さ控えめだから、大人女子にもピッタリですね! 

ジャケット

今時期大活躍のデニムジャケットが、GUではプチプラでゲットできちゃうんです!濃色デニムならカジュアルな中にもきちんと感があって、大人っぽいですね!

マニッシュな雰囲気でかっこいいテーラードジャケットは、お仕事コーデにもってこい!プチプラとは思えない高見え感で、上質なコーディネートを作ってくれます。パンツとのクールな組み合わせは、足元をスニーカーにしてもgood! 

パンプス

コーディネートのアクセントになってくれる真っ赤なパンプスは、色々なコーディネートに使えるから、ぜひ持っておきたいです。定番のデニムコーデも、ぐっとおしゃれに見えますよね! 

コーデの邪魔をしないのに、しっかりと華やかさを上げてくれるのが、シルバーのパンプスです。ラメでキラキラしているから、シンプルなコーディネートを一気に華やかに見せてくれるんですよ♪ 

女っぽさ満点のストラップサンダルは、華奢なシルエットだから、ワイドパンツやふんわりスカートを使ったコーディネートを、すっきりと見せてくれます。 

GUでお気に入りを見つけよう!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?相変わらずGUは、プチプラなのにかわいいアイテムが勢ぞろいしています♡ぜひ店頭に足を運んで、お気に入りアイテムを探してみてくださいね♪

の記事をもっとみる