1. トップ
  2. 恋愛
  3. リチャード・ギア、極秘結婚していた!

リチャード・ギア、極秘結婚していた!

  • 2018.4.25
  • 1503 views

リチャード・ギアとアレハンドラ・シルヴァ。Photo: Bangshowbiz
リチャード・ギア(68)が3度目の結婚をしていたことが分かった。最初の妻シンディ・クロフォードとの離婚後に再婚したキャリー・ローウェルと息子をもうけ、再び離婚したリチャードだが、今度は元夫との間に5歳の息子を持つアレハンドラ・シルヴァ(35)と今月上旬に極秘で民事婚をしていたという。

英版『ハロー』誌によると、リチャードとアレハンドラは来月6日(現地時間)にニューヨークの自宅で家族を集め、結婚を祝うパーティーを開く予定だそうだ。

以前、アレハンドラは自身と仏教徒のリチャードはカルマのおかげで巡り合えたと信じていると明かしている。「皆、年の差があることを気にしているし、ハリウッドスターとしての苦労も分かっている。でも、大きなカルマの力みたいなものもあるから、そんな問題関係ないわ」。

2人が初めて会ったのはアレハンドラがまだ幼い頃、リチャードが彼女の父で資本家のイグナシオ・シルヴァからボートを借りた時だそうで、2014年にアレハンドロが高級ホテルを経営しているイタリアのポジターノで再会したのだそうだ。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる