1. トップ
  2. お仕事
  3. あなたに好意を抱いている人はどんな人?【ビューティタロット占い】

あなたに好意を抱いている人はどんな人?【ビューティタロット占い】

  • 2018.4.24
  • 33051 views

Answer「あなたに好意を抱いている人はどんな人?」

左を選んだあなた
<カップ9>

その人は、少々お調子者ではありますが、優しくて異性からモテる人気者です。社会的な地位や報酬、あるいは人望に恵まれています。あなたとも何回か接点があるようです。ただ、現時点ではまだ「いいな」と思っている程度です。ファッションやスキルを磨いてあなたの魅力をアップさせましょう。

真ん中を選んだあなた
<ソードクイーン>

その人は、一見冷たく、自分にも他人にも厳しい人です。また、線が細く、知的なイメージが強い人です。経理やITなど専門的な知識にたけているようです。ただ、今はあなたに対して好意を抱いていますが、向こうからアクションを起こしてくることはなさそう。受け身で様子をみていてもいいでしょう。

右を選んだあなた
<法王>

その人は、コミュニケーションが上手な社交的な人物です。穏やかで人当たりがいいので、いつも誰かと一緒にいることが多いかも。講師やインストラクターなど人に知識を教えたり、相談に乗ったりすることが得意です。心当たりがあるなら、あなたの方から相談して距離を縮めてみて。

<使用したタロットカードはこちら!>

加藤マカロン著
マカロンタロットで学ぶタロット占い (ミニタロットカード78枚フルセット付き)

 

の記事をもっとみる