1. トップ
  2. 恋愛
  3. 海へ行く小波ちゃん、最後まで笑わせてくれます!!【最終回! 期間限定マンガ『小波ちゃんのささくれ』】

海へ行く小波ちゃん、最後まで笑わせてくれます!!【最終回! 期間限定マンガ『小波ちゃんのささくれ』】

  • 2018.4.23
  • 1892 views

みなさん、おはようございます! マンガ大好きライターのみかりんです。毎週月曜日8:30に更新中の期間限定マンガ連載『小波ちゃんのささくれ』(作:あいだ夏波)。今週でなんと最終回です……悲しい!!!

最終回のテーマは「小波ちゃん、JKとしての夏」。夏の予定といえば海! いつもの小波ちゃんなら誘われても断るところですが、少しはJKらしいことをしておこうと、薄井さん・風見鶏さん・中田くんたちと江ノ島へ行くことに。水着選びから、"海を楽しむ"ことの難しさ、ナンパにインスタ映え……最終回も小波ちゃんワールド炸裂です!
さぁ最後まで、ニヤリとクスッと笑ってください♡

☆最終回は5/7(月)8:30までの限定公開なので、お見逃しなく☆

あいだ夏波先生の最新作「アナログドロップ」。クライマックスとなる第2巻が5/25(金)発売です!

生きて現代に戻るためには、80年代の不良少年・虎治郎の恋を成就させるしかない。でも、亜紅は虎治郎を好きになってしまって!?ーー結末が気になる第2巻は5/25(金)発売です。

の記事をもっとみる