1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 子供も喜ぶインテリアで綺麗を保つ☆おしゃれな子供部屋10選

子供も喜ぶインテリアで綺麗を保つ☆おしゃれな子供部屋10選

  • 2018.4.21
  • 18248 views

子供たちの過ごす部屋は、いつも綺麗にしていてほしいですよね!お子さんの好きな物がある素敵なインテリアなら綺麗を保ってくれるかもしれません。そんな気分にさせてくれるおしゃれな子供部屋を紹介します。

子供も喜ぶおしゃれな子供部屋10選

こだわりの男前インテリア

コンクリートの壁紙や渋い色味がかっこいい男前インテリアです。DIYしたディアウォール壁がとてもおしゃれなので、小物もインテリアに合うかっこいいものを飾りたくなっちゃいますよね。

大きなライトでおしゃれなインテリア

ホワイトが多めの清潔感のあるモノトーンインテリアです。存在感のある大きなスターライトがお部屋のアクセントになっています。おしゃれなライトが明るく照らしてくれるので、夜が来るのが楽しみになるかもしれませんね。 

ゆったり過ごせそうな北欧ナチュラル

モノトーンカラーに差し色のイエローが可愛らしい北欧ナチュラルインテリアです。木目のナチュラルカラーが多く、ゆったりと落ち着いて過ごせそうな癒しの空間になっています! 

一人で出来るおもちゃ収納

おもちゃの収納場所がわかるように写真で分けているので、お子さん一人できちんとお片付けが出来ちゃいます!壁には自分で描いた絵が素敵に飾られているので、見るたびに嬉しくなりますね。 

おしゃれなDIYがいっぱい!

明るいグレーが多めの北欧風インテリアなので、暗くなり過ぎず落ち着いた雰囲気がありますよね。流木ハンガーやハウスモチーフシェルフ、壁紙や折り紙ランプなど、たくさんのDIYが詰まったこだわりの子供部屋です。 

子供らしいモノトーンインテリア

モノトーンカラーでまとめたインテリアですが、柄を多く取り入れているので子供らしさがありますよね!100均の収納を上手く使って、おしゃれに仕上げています。地球儀がさりげなく差し色になっていますね♪ 

DIYを一緒に楽しむ!

インテリア好きの子が自分でDIYしたりクッションを選んだりなど、こだわりの子供部屋です。興味のあるお子さんなら一緒に楽しむことも出来るし、自分でDIYしたものなら大切に長く使ってくれますよね! 

実用的なブルックリンスタイル

おしゃれな小物や渋い色味でかっこよくDIYやリメイクしたものが多い男前なブルックリンスタイルです。本や筆記用具など見えるように置いてあり、すぐに取り出せるので便利ですね! 

女の子の憧れ♡

ホワイトとパステルカラーの優しい配色が可愛らしいガーリーな姫系インテリア。明るく綺麗なカラーが多いので清潔感があります。一度はなりたいと夢に見たお姫様のようなお部屋で、女の子は大喜びですね。 

北欧ナチュラル

ナチュラルカラーに子供らしい配色が可愛らしいおしゃれなインテリアです。お気に入りの絵本を見せるシェルフやベンチをDIYしたり、タッセルガーランドを作ったりなどこだわりがたくさんありますね! 

まとめ

いかがでしたか?お子さんの好きな物や色など聞きながら、小物を揃えたりDIYをして、お子さんの過ごしやすいお部屋で綺麗を保てるおしゃれなインテリアを完成させてください♪

の記事をもっとみる