1. トップ
  2. ファッション
  3. 今、ハイテクスニーカー&サンダルがアツい!足元で仕上げる大人のこなれ感

今、ハイテクスニーカー&サンダルがアツい!足元で仕上げる大人のこなれ感

  • 2018.4.21
  • 77084 views

じわじわと人気を集めているハイテクスニーカー&サンダル、あなたはもうチェックしましたか?いつものコーデの足元を、ハイテクスニーカーやサンダルで気崩すのがおしゃれ!カジュアルコーデの足元にはもちろん、きれいめカジュアルの足元にも使えます◎この春夏人気のハイテクスニーカー&サンダルをチェックしていきましょう。

NIKE(ナイキ)

エアリフト・ブラック

足袋のようなルックスのエアリフトは、感度の高いおしゃれさんの間で人気のアイテム!歩きやすさはもちろん、通気性にも優れたハイテクスニーカーはこれからの季節にぴったりです。

トレンチコートにカラースカートのきれいめカジュアルコーデの足元に、エアリフトをON!着こなしの外しアイテムとして、スニーカーがおしゃれな存在感を放っています。 

エアリフト・ホワイト

春夏はホワイトも着まわしやすいカラー。足元をホワイトで軽やかに印象付けて、爽やかな着こなしを楽しめそうです。 

ボーダーカットソーにロングワンピースをガウン風に羽織ったフレンチシックな着こなし。足元のホワイトエアリフトの外しが絶妙ですね。 

エア ハラチ

軽やかな履き心地とデザイン性に優れたエアハラチ。スポーツシーンはもちろん、デイリーカジュアルの足元にぴったりのアイテムです。 

ビッグシルエットのシャツワンピにデニムのカジュアルコーデの仕上げに、ホワイトスニーカーがベストマッチ◎ 足元をホワイトで仕上げることで、清潔感のある着こなしが完成します。

プラクティクス

ナイキのサンダル、プラクティクスは伸縮性のあるバンドが足を心地よくホールドしてくれる一足。カジュアルコーデだけでなく、スカートコーデの足元にもマッチします。 

Reebok(リーボック)

インスタポンプフューリー

根強い人気を保つインスタポンプフューリーは、ハイテクスニーカー好きにはたまらない独創的な一足。空気を注ぐボタンを押すことで、自分好みのフィット感を得ることができます。足幅が細めのデザインなので、足が幅広な人はワンサイズ大きいサイズを選ぶのがおすすめ。 

ボーダーカットソーとワイドパンツのカジュアルコーデに、足元のインスタポンプフューリーでアクセント付け◎カジュアルな着こなしだけでなく、大人ガーリーやきれいめの足元の外しにも最適です。 

インスタポンプフューリーサンダル

夏の足元にぴったりなインスタポンプフューリーのサンダル。足首のベルトとポンプシステムで、素足にジャストフィットする仕様です。がっちりとしたルックスですが、女らしい着こなしにもマッチします! 

ブルーのタイトスカートが主役のきれいめカジュアルに、インスタポンプフューリーサンダルの引き算コーデが素敵!単調になりがちないつものコーデを、おしゃれに格上げしてくれる優秀サンダルです。 

adidas(アディダス)

吸いつくような履き心地で、軽快な足元を演出してくれるアディダスのスニーカー。ボーイズライクな着こなしはもちろん、夏の元気なスポーツMIXコーデにも最適です。

enchanted(エンチャンテッド)

スポーティなルックスながら、ワンストラップが女らしい印象を叶えてくれるスニーカー。ストラップの締め方を調整すれば、足にジャストフィットします。 

白ソックスと合わせて履けば、大人ガーリーな着こなしが完成します。スカートにもパンツにも好相性のトレンドライクな一足で、大人のカジュアルコーデを楽しみましょう。

TEVA(テバ)

華奢な紐が印象的

ストラップ付きサンダルで人気のテバの、おしゃれな細ストラップサンダル。伸縮性のあるナイロンストラップが足をしっかりとホールドしてくれます。 

テバのスポーティな印象はそのままに、素足感をより際立たせた一足。きれいめに仕上げた着こなしにあえてONした引き算テクが絶妙です。 テバのサンダルで、夏コーデのバリエーションを増やしてみませんか? 

TEVAといえばこの形

テバのスタンダードモデル、ハリケーンは多くのファンに愛され続けている名作。人気カラーのブラックではなく、ホワイトをチョイスすれば人と違った着こなしが楽しめそうです。 

テバの名作、ハリケーンのブラックは根強い人気を誇る一足です。どんな着こなしの足元にも難なくマッチし、夏の元気な足元を演出してくれます◎ 

ベーシックカラーの着こなしが多い、という人にはレッドもおすすめです。コーデの差し色として足元にアクセント付けして、こなれ感たっぷりのおしゃれを楽しみましょう。 

まとめ

足元にONするだけで旬顔コーデが完成する、人気のハイテクスニーカー&サンダルを紹介しました。歩きやすさもおしゃれも叶う最旬アイテムで、春夏のおしゃれを格上げしてみてくださいね!

の記事をもっとみる