1. トップ
  2. ヘア
  3. アンニュイなこなれ感を♡前髪を作って男性ウケのいいモテスタイルに

アンニュイなこなれ感を♡前髪を作って男性ウケのいいモテスタイルに

  • 2018.4.21
  • 12733 views

こなれ感にあるアンニュイなヘアスタイルが大人女性に人気ですが、そんなこなれ感を前髪に出してあげることで男性ウケ抜群のモテ前髪スタイルにすることができます。前髪を作っている女性が多い中、周りと差別化をはかり好感度の高い前髪にしてみませんか?今回はそんなモテ前髪と、それに合わせたヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

こなれ感のあるモテ前髪スタイル

流して目にかかるぐらいの長さの前髪スタイル。きっちりとまとめすぎないようにしてスタイリングしてあげると、こなれ感を演出できます。アレンジスタイルのような崩したスタイルをするときに特に有効です。

前髪を真下におろしてワンカールだけ巻いて上げましょう。濡れ感を少し出したいので、濡れ感と相性のいい外ハネスタイルに合わせてあげると、色っぽくもある前髪にすることができます。 

しっかりとレイヤーを入れてひし形シルエットを作り、毛先に浮遊感を持たせたヘアスタイルに合わせたい前髪が下ろし流しバングです。真っ直ぐさせずに根元からコテを通し、ふんわりと仕上げてあげるのがいいでしょう。 

少し分けて流すように前髪をスタイリングしてあげることで大人っぽい雰囲気が出てきます。グレージュカラースタイルなどで少し抜け感が出るようにしてあげるといい感じになります。 

レイヤーをあまり入れないワンレングスミディアムボブスタイルには、少し重目の前髪を合わせてあげるのもオススメです。毛先だけを軽く崩すように、つまみながらスタイリングして上げてください。 

少し薄めに作った前髪をさらっとおろして上げたモテ前髪スタイル。前髪にも少しレイヤーを入れてあるので、前髪の表面だけを少し巻いて動きを出してあげるとこなれ感を出すことができます。 

暗めのダークヴァイオレットカラースタイルでまとまりのある綺麗なヘアスタイルに、重目の前髪を合わせたヘアスタイル。あまり隙間見せないようにスタイリングして上げて上品な感じを引き出しましょう。 

パッツン感が残らないように少し崩した前髪で、全体の巻き髪とギャップを感じさせてあげると可愛くなります。暗めよりも明るめのカラースタイルと相性が良さげですね。 

色気のあるゆるふわスタイルに、抜け感を感じる前髪。ほんのりと色味が出てくるグレージュカラースタイルで、透明感を出してあげるとスタイリングも簡単にできます。 

ナチュラルなワンカールストレートスタイルに鉄板の前髪スタイルです。ストレートのツヤ感とまとまりを崩さないように、毛先を中心に薄く作ってあげることでモテ前髪になります。 

全体の透けた雰囲気を壊さないように作った薄目の前髪スタイル。前髪の範囲を狭めにして作ってあげるとピョンピョン出てくる髪の毛が生まれず、抜け感のある綺麗な前髪になります。

毛先をしっかりと量感調節して軽くしたヘアスタイルに合わせて、前髪も薄く作って上げましょう。ただし量感で軽くするよりも、スタイリング剤で束感を作ってあげるのがオススメです。 

ゆる巻き外ハネスタイルは大人女性にお似合いのヘアスタイルです。前髪は長めに残してゆるく巻いて上げましょう。綺麗にまとめないように指で崩して、こなれ感を出してあげるといい感じになります。 

今っぽさのゆる巻きスタイルには、前髪にもこなれ感を出して上げましょう。毛先だけを巻くんじゃなくて、中間部分にも少しカールを出してあげることでアンニュイな感じを出すことができます。 

前髪の割れ目が気になる方も非常に多いですが、あえて割れ目部分を薄めに作ることでこなれ感を演出できます。可愛いだけじゃなく大人っぽさも出せる前髪なのでぜひチャレンジしてみてください。 

まとめ

いかがでしたか?前髪も少しいじってあげることでこなれ感が生まれます。一番印象が変わる部分なので男性を虜にできるモテ前髪を試してみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる