1. トップ
  2. ダイエット
  3. アクティブな女性へ向けたサプリメント「N.O.U」誕生!

アクティブな女性へ向けたサプリメント「N.O.U」誕生!

  • 2018.4.20
  • 3460 views

健康維持のために始めた運動や食事制限が長続きしない。痩せたいと思ってダイエットに取り組んでも簡単には痩せられない。そんな人も少なくないのでは?

資生堂は、ヘルシーライフを楽しむアクティブな女性へ向けた総合サプリメントブランド「N.O.U」を4月21日(土)より発売。健康を目指す女性をサポートする。

美容と健康には、良質な食事、楽しむ運動、質の良い睡眠が不可欠と言われるが、良好な健康状態を保つために注目されつつあるのが「脳」と「腸」の良好な関係だ。「脳活」「腸活」「腸内フローラ」なども話題で、脳と腸の相関関係が身体の健康に重要な役割を担っているという認識が広がりつつある。

体の本来の働きに着目した総合サプリメントブランド「N.O.U」は、「基礎アイテム」「機能アイテム」「生活習慣アイテム」の3群で構成。目指しているヘルシーライフにあわせた選択が可能となっている。


健康補助食品「N.O.U ザ・サプリ」は、基礎アイテムとして、心身ともに健康を保ちアクティブな毎日を送りたい人におすすめだ。


健康的な毎日を送りたい、毎日を前向きに送りたいという人には、身体をつくるアミノ酸の一種D-アミノ酸が含まれた玄米黒酢「N.O.U ヘルシービネガー」や、ルイボスをベースにこだわりの健康素材を贅沢にブレンドした「N.O.U ヘルシーティー」がぴったり。


ビフィズス菌BB536を配合したサプリメント「N.O.U サプリ フローライザー」は、腸内から健康を目指したい人にオススメだ。


「N.O.U サプリ ジョイナー」は、膝関節の可動性をサポートしたい人におすすめ。ビフィズス菌との相性がよく、腸内環境の健康に密接な関係があるラクチュロースを配合している。

ヘルシーライフをサポートするサプリメントで、心身ともに充実した毎日を送りたい!

の記事をもっとみる