一途に愛してくれる男性の人相

「好きな人からは一途に愛されたい!」と思うのが女心。

でも実際の恋愛って、彼のメッセージのそっけなさに不安になったり、他の女の子に目移りしてるんじゃないかと疑ってしまったり。

そこで、恋人を一途に愛してくれる男性によくある人相をご紹介します!

この人相がある彼なら、愛情表現がヘタでも、あなたのことを一番大事に思ってくれるかも。

①毛が立っている短い眉毛

お金で愛は買えませんが、お互いに安定した収入があることで、落ち着いた恋愛になる可能性というのはとても高くなります。

眉毛自体が短く、毛が立ち、キレイな形の眉毛は大短促眉(だいたんそくび)と言って、有能さと金運と恋愛運を兼ねた人相です。

眉毛の横の長さは、目と比べて同じくらいか、目より短いこと。毛が重力に逆らって上を向き、ちょっと地肌が見えていること。眉のアーチが両方キレイであることが条件です。

安定した生活環境を持ち、余裕を持ってあなたを真摯に愛してくれる眉であると言えるでしょう。

②大きい耳が頭に沿ってついている

恋人とのコミュニケーションを重要視する人は、彼の耳の向きをよく見てみると、彼の会話に対する傾向が分かるはずです。

大きい耳が頭の丸さに沿い、程よい角度を持っている人は、彼女の話を真摯に聞いてくれる会話力を持っています。

正面から見た時に、耳が横にちょうちょのように開いている人は、熱しやすく冷めやすいタイプです。最初は話も聞いてくれ、情熱的に口説いてきますが、飽きが来たら次の女性へ…という人が多いみたいです。

耳が頭にピッタリ耳がついてしまっている人は、人の話を一切聞きません。行動力や実行力はありますが、相談をしたり、毎日連絡を取り合うような関係には向いていないでしょう。

③まぶたが広い

人相学では、まぶたの広さで、将来相続する財産のことを占います。

目を閉じてまぶたに中指を当てて、中指の太さよりまぶたが広いと、家や財産を受け継ぐことが多い跡継ぎの人相と言われています。

これは長男や次男に関係なく、長男でもまぶたの狭い人はいますし、次男でもまぶたの広い人はいます。

さらに、まぶたが広い人相は性格的に優しく、愛する人に尽くしてくれるので、恋愛関係になると幸せな関係を築くことができます。

ただし、あまりもまぶたが広すぎると、優しすぎてダマされることもあるので注意。あなたがその分注意してあげれば、さらに繋がりが強くなるのではないでしょうか。

④肉付きの良いあご

アイドルの男性はシュッとした細いあごを持っていることが多いですが、彼氏や結婚前提の相手なら程よく肉付きがあり、丸いあごを持っている男性を選んだほうがいいかもしれません。

丸いあごを持つ人は恋人との調和を重視してくれるので、たとえ喧嘩をしてしまっても、平和的に解決しようと努力してくれます。

逆に、肉付きが悪く、骨っぽいあごの持ち主は少し自己中心なところがあるかも。喧嘩すると「俺は悪くないからな!」と、仲直りするきっかけをなかなか作れない人かも。

彼氏に愛されたいなら、イケメンでもあごの印象が細すぎる人は、ちょっと考えたほうがよさそうです。

⑤しっかりした涙袋

しっかりした涙袋があると、あなたを愛してくれると同時に、結婚のことも考えてくれるかもしれません。

涙袋の色が良いと健康的で、精神的にも安定している証拠でもあります。

逆に、目の下にクマがあったり、肉がくぼんでいたりすると、恋人よりも一人の時間を優先し、楽しむタイプです。

どちらかというと距離感のある恋愛をしたがるので、目の下は要チェックなパーツの一つです。

まだ相手が分からないときは人相を使おう!

1回デートやお茶をしただけでは、その人がどんな人なのか、なかなか分かりませんよね。

そんな時は相手の人相を見ることで、どんな性格の人かを大体知ることができます。

ちゃんと愛してくれる人に時間をかけたいのなら、ご紹介した人相を覚えておくといいかもしれません。

(はせハルカ/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理