1. トップ
  2. ファッション
  3. シックな大人コーデが叶う☆《UNITED ARROWS》の春夏アイテムをチェック!

シックな大人コーデが叶う☆《UNITED ARROWS》の春夏アイテムをチェック!

  • 2018.4.20
  • 12707 views

大人っぽさが満点で、シックな雰囲気のコーディネートを叶えてくれる「UNITED ARROWS」。おしゃれな大人女子が愛用しているブランドです。この春夏も、UNITED ARROWSからはたくさんの新作が出ていますよ!今回は、そんなUNITED ARROWSの新作春夏アイテムをまとめてご紹介したいと思います。

UWSC コットン ティアード マキシスカート

UWSC コットン ティアード マキシスカートは、ふんわりしたシルエットと鮮やかなカラーで春を彩ってくれるアイテム。カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいポイントです!

ピンクはピンクでも甘さの少ない色合いだから、大人女子でも扱いやすいですね!こちらは黒アイテムで引き締めながら着こなしていますが、白でさっぱりと仕上げても甘くなりすぎませんよ。 

春夏にピッタリな、涼しげでさっぱりとした白も持っておきたいですね!ロング丈だから真っ白でも縦のラインを意識できて、膨張しすぎる心配もありません。ブルーアイテムと合わせればより爽やかに。 

UWSC コットン ワイド フレアスカート

UWSC コットン ワイド フレアスカートは、ギンガムチェックやボーダーでコーディネートを華やかに見せてくれるロングフレアスカート。ロング丈だから、ギンガムチェックでもかわいくなりすぎないのが嬉しいですね! 

ネイビーはボーダーで爽やかさを表現。大人のマリンコーデにもピッタリで、ダークなカラーを使ったコーディネートも軽やかに見せてくれる一枚です。 

オレンジに近いイエローはあたたかみのある色合いで、春から夏にかけてピッタリなカラー。女性らしいシルエットと相まって、春夏のデートにもおすすめの大人かわいいコーディネートを作ってくれます♪ 

モノトーンカラーが多いギンガムチェックですが、UNITED ARROWSからはライラックのギンガムチェックスカートも。涼しげな印象も与えることができて、ギンガムチェックスカートでマリン風スタイルも楽しめちゃいます♪ 

UWSC ラミー ボリューム ギャザーブラウス

落ち感のあるシルエットが大人っぽさの中にも抜ける部分を作ってくれるから、こなれ感のある着こなしが叶うブラウスです。 

シンプルな黒や白は、使い方色々できれいめにもカジュアルにも着こなせるから、一枚持っておくととっても便利ですよ。特に白はこれからの季節、鮮やかなカラーのアイテムとも好相性! 

存在感たっぷりのレッドは、シンプルにデニムパンツと合わせるだけでもOK。あえてウエストはインせずラフに着こなすことで、今年らしい抜け感のある仕上がりに。 

UBCS カットジャカード スリットネックブラウス

UBCS カットジャカード スリットネックブラウスは、花柄のカットジャカードが印象的で、シンプルに着こなしても華やかなコーディネートに仕上げてくれます。

胸元はフックで締めて着ることもできるし、外せばスリットのようなVネックに。より女性らしさをアピールしたいときは、フックを外してデコルテラインをチラリと見せるのがいいですね♡ 

今季人気のライラックも。白や黒よりもカットジャカードがより鮮明に浮き出て、華やかさも格別です。柄もカラーもとってもきれいだから、デニムパンツでカジュアルに着こなしても女性らしさが際立ちます。 

UWSC ストライプ マキシ丈 シャツワンピース

きちんと感のあるシャツワンピースのイメージを一新する、UWSC ストライプ マキシ丈 シャツワンピース。オーバーサイズでゆったりと着ることで、抜け感のあるラフな着こなしが叶います。 

ストライプが入っているから、ボリュームのあるシルエットでも膨張して見えないのが嬉しいポイント!丈も長く縦のラインを強調してくれるから、低身長さんにもおすすめです。 

UNITED ARROWSの春夏アイテムをGET!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?使い方が色々楽しめたり、一枚で簡単におしゃれコーデが完成したりと便利なアイテムばかりなので、ぜひお気に入りをGETしてみてくださいね!