1. トップ
  2. ファッション
  3. この季節、大活躍のかごバッグ!リラックスモードでもエレガントさは忘れない

この季節、大活躍のかごバッグ!リラックスモードでもエレガントさは忘れない

  • 2018.4.19
  • 24319 views

涼しげで軽くて持ちやすく、収納もたっぷりでき、トレンド感もある、良いことずくめのかごバッグ。きれいめコーディネートとかごバッグを合わせると、相乗効果でおしゃれ度がランクアップ!ぜひ参考にしてください。

かごバッグに合わせるオススメの大人の着こなし

鮮やかな 赤いトップス、ロマンティックなデザインに、ほどよいゆとりのシルエットの白ボトム、洗練された大人のコーディネートですね。決め手のかごバッグに、トップスと同系色のチャームをプラスして、おしゃれ度ランクアップ。

おしゃれに見えるボリュームスリーブはまだまだ健在、ハイウエスト・ワイドパンツは着心地が最高です。ゆったりラフなシルエットもカッチリめのかごバッグで引き締め効果あり。メッシュデザインが入っているので上品な印象にも。 

オーバーサイズで袖にカットワークレースを使用した大人カジュアルなブラウス、鮮やかなグリーンのスカートも透け感があって軽やかですね。光沢感のあるかごバッグでさらにフェミニンさをアピール。 

ナチュラルかわいいサークルタイプのかごバッグには、モノクロトップスに、ストリートスリムジーンズを合わせて、クールな印象にするのコツ。足元にカラーを持ってくるのが大人のディリースタイル。 

コーディネートに悩まなくていい便利なワンピース。いつもの装いに、バスケット型のショルダータイプのかごバッグをあわせておしゃれ度をアップ。 

袖のタックがおしゃれな、シンプルなプルオーバー、ラップスカートもほどよいゆとりの大人シルエット。きれいめコーディネートには、手作り感のあるかごバッグを合わせて抜け感を演出します。 

シンプルコーディネートは素材やディテールにこだわるのが大人のスタイル。リネンのボリューム袖、トレンチ素材のフロントボタンスカートでトレンド感を演出。ボトムの色に合わせたかごバッグで上品&ナチュラルに仕上がります。 

ふんわりしたブラウス、濃いめのインディゴ、ゆったりめのストリートデニムに、スクエアタイプのかごバッグを合わせて。硬さと柔らかさの絶妙なバランスが大人のカジュアルスタイルに。 

抜け感のあるワンピース、一枚まとうだけで大人の雰囲気があります。地味になりがちな無地のコーディネートも、ラッフルデザインのかごバッグで華やかさをプラス。 

Vネックプルオーバーとテーパードパンツのスタイルは大人女子のユニフォーム。着まわしができておしゃれ 感がある便利アイテム、おしゃれ上級者は、きらきらかごバッグで差をつけます。

チュールのボリューム袖トップスに、ストライプ・ワイドパンツでモードなスタイル。ナチュラル素材のサークルかごバッグと厚底サンダルで清涼感を演出します。 

オーバーサイズトレンチとモノクロギンガムのワイドパンツで、ラフでアンニュイな雰囲気を醸し出します。個性あるボックスかごバッグがハイセンスなスタイルに。 

上下とも、ハリ感のある素材のコーディネートで、ルーズに見せないのがポイント、ハイウエストのロングスカートで足長効果もあり。かごトートもブラックハンドルで、さらにメリハリをプラス。 

発色のよいノースリーブニットにデニムワイドは大人のマニッシュスタイル。ナチュラルなかごバッグに、無造作に物を詰め込んで、気分はパリジェンヌです。 

まとめ

かごバッグでも、トートやショルダーなど、様々なスタイルがありますね。お気に入りのコーディネートは見つかりましたか?かごバッグは見たり持ったりするだけも、心が和みませんか?おしゃれで癒し効果のあるかごバッグを取り入れた、大人のスタイリングを楽しみましょう。

の記事をもっとみる