1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・男子が付き合いたい「あげまん女子度」ランキング

12星座別・男子が付き合いたい「あげまん女子度」ランキング

  • 2018.4.19
  • 133409 views

一緒にいるだけで男性を成功させる、運気を上げる、お金持ちにする……彼にとってとても魅力的な女性・あげまん。そんなあげまん女子度を、12星座ごとにランキングして占いました。

●1位……牡牛座(4月20日~5月20日生まれ) あげまん女子度90%

内心はともかく、彼の言うことに従順で聞き上手な牡牛座は、癒しのあげまん女子です。しかし、その内心がさらなるあげまんポイント。彼といるなら居心地を最大限に良くしたいという目的があり、そのためにさまざまな手段で彼を成功させていきます。貯蓄運もあるので、経済的にも困らせません。

●2位……水瓶座(1月20日~2月18日生まれ) あげまん女子度85%

水瓶座は個人主義なので、彼が成功したいなら勝手に成功すればいいと思っています。でも、その結果に対してはちゃんと称賛をおくるのです。逆に成功しなくても、その努力をちゃんと称賛します。この放任と思いやりが、男子をのびのびとさせ、自信を付けさせ、成功への後押しとなるのです。

●3位……乙女座(8月23日~9月22日生まれ) あげまん女子度80%

「この人の運気を上げる」と決めたら完璧な計画で運気を上げる、参謀的あげまん女子です。彼の身の回りの世話はもちろん、健康面のバックアップ、また、出来る範囲で彼周辺の人へ彼の株を上げる働きかけをします。一気に運を上げるのではなく、着々と上げていくでしょう。

●4位……山羊座(12月22日~1月19日生まれ) あげまん女子度75%

表立ってのサポートはしませんが、よけいな心配をさせないよう、見えないところで足元を固めてあげる黒子のあげまん女子が山羊座です。もしかして、彼はそんな山羊座の行動に気づいていないかも。また、口も出さないので、男子は信頼されていると思ってがんばり、成功します。

●5位……魚座(2月19日~3月20日生まれ) あげまん女子度60%

甘えたがりで、男性に依存しがちな魚座を養ってあげたい! と、男としてのモチベーションが上がり、立派な一家の大黒柱になる運気が彼に巡ってくるでしょう。しかし、魚座のサポートはなく、基本的にぶら下がっているだけなので、そこそこ裕福な生活止まりといえます。

●6位……天秤座(9月23日~10月23日生まれ) あげまん女子度50%

比類のない世渡りのうまさで自らの運気を上げ、洗練さを増す天秤座は、成功していない人が自分のパートナーだなんて許せません。天秤座の相手は運気アップを義務付けられ、重圧に負ける男子がほとんど。逆に、食らいついていけば成功しますので、ややあげまん女子です。

●7位……射手座(11月22日~12月21日生まれ) あげまん女子度35%

射手座は男女の微妙な関係に対して、無神経なところがあります。男のプライドを悪気なく平気で傷つけるので、彼はいつのまにか擦り切れ、運気も下がってしまいます。それでも、天真爛漫で自由な射手座に気が休まることも多いので、あげまん女子度は中の下といえるでしょう。

●8位……双子座(5月21日~6月21日生まれ) あげまん女子度30%

双子座は刺激的な恋人ではありますが、総合的なあげまん女子とは言い難いのです。双子座と一緒にいると、いろいろな情報に触れられ見聞が広がるという面ではあげまん女子といえますが、双子座の興味は広すぎるので、なかなか彼の仕事や収入アップには直結しないでしょう。

●9位……蠍座(10月24日~11月21日生まれ) あげまん女子度20%

蠍座の深い愛は男子を深く厚く包み込みますが、その愛が重厚すぎて身動きを取れなくさせるようです。もっと仕事をしたいのに、蠍座が家でご馳走を作って待っているのがわかっているので、切り上げて帰って来たり。いい奥さんにはなるのですが、あげまん女子度は低いでしょう。

●10位……蟹座(6月22日~7月22日生まれ) あげまん女子度15%

蟹座は面倒見がよく、特にパートナーに対しては世話を焼き過ぎるキライがあります。何でもやってくれて、何でも許してくれる蟹座にどんどん甘え始め、最後には何もできない男になってしまいがち。仕事の面でも気が緩むのか、成功度はいまいちとなるでしょう。

●11位……牡羊座(3月21日~4月19日生まれ) あげまん女子度10%

男の運気を上げる暇があったら、自分の運気を上げます。むしろ、男は蹴落とすべきライバル。恋人であっても、夫であっても、収入や肩書などで張り合おうとします。切磋琢磨の結果、彼のスキルが上がることはあるでしょうが、牡羊座に自分より上に行かせまいと邪魔されるのです。

●12位……獅子座(7月23日~8月22日生まれ) あげまん女子度5%

すでに成功している男性が好きで、これから成功するかもしれない男性とは付き合うことはそもそも少ないのが、獅子座。せいぜい、自分の下まで引き上げてあげるくらいはするかも、です。成功している男性ですら、自分の尻に敷こうとして運気を下げさせがち。まったくあげまん女子気質ではありません。

●さいごに

あげまんは、男性にとってはたまらない魅力のひとつです。あげまん女子の内容も星座ごとに違ってきますので、占いを参考に、あげまんスキルを磨いてみましょう。(芦田イングリット/占い師)
(愛カツ編集部)