1. トップ
  2. 恋愛
  3. 知ってた?彼氏から大切にされる30代女性の3つの口癖

知ってた?彼氏から大切にされる30代女性の3つの口癖

  • 2018.4.18
  • 25788 views

昔からよく言われるのは、「男と女の会話の目的は違う」ということ。

確かに彼氏と会話をしていても、何気ない一言でケンカになってしまったと思えば、想像以上に喜んでくれたり・・・ということがあったりします。

そんな「何気ない言葉」ですが、どうせ使うなら「彼氏が喜んでくれる言葉」を使いたいもの。

言葉のチョイスひとつで彼氏のあなたを大切にしたいという気持ちが育っていきます。そんな彼氏が喜んでくれる言葉を言葉を3つご紹介します。

① 「ありがとう!」(最高の笑顔で)

これは男女とも、恋愛中でも結婚してからでも一番うれしい言葉ですね。

しかも「ありがとう」はいつでもどこでも何回使っても、嫌がられることはないので安心な言葉です。

彼が何気ないときにメールをくれた時・・・

さり気なくエスコートしてくれた時・・・

行きたいところに連れて行ってくれた時・・・

こんなときはすかさず、必ず、最高の笑顔で「ありがとう!」です!

②「●●くんは・・・・だよね!(誉め言葉)」

男の人は女の人から「認めてもらいたい」生き物です。

「すごいね」「かっこいいね」「頭いいね」・・・なんでもいいのです。

褒めてもらって元気になる生き物です。

モテる30代女性は必ずこれが上手です。

愛されたい女性は1ランクアップさせて、「誰も褒めないようなところ」を褒めてあげましょう。

イケメン君は顔ではなくて「よく知ってるね!すごいね」

頭のいいあの人は「センスいいね!おしゃれだね!」

よーく見ないとわからないようなところを、さりげなく、ちょっと大げさに褒めてあげましょう!

③「大丈夫!●●君ならやれるよ!」

女性も男性に応援されるのは嫌ではないし、ありがたいものです。

でも男性は女性が思う1000倍以上に、女性に応援されたがっているのです。(でないと、チアリーダーなんて存在しませんよね)

男性はこの応援欲しさに結婚するといっても過言ではありません。

いますぐ好きな人に、「○○くんならきっとできるよ」「大丈夫だよ、やってみなよ」と励ましてあげましょう。

愛されたい30代女性はもう1ランクアップさせて、彼が叶えたい夢、仕事なんかの話を(例え退屈でも)、うんうんと聞いてしっかり応援してあげてください。

ものすごく喜んでもらえますよ。

まとめ

「言葉ひとつで・・」と思うかもしれませんが、騙されたと思ってちょっとやってみてください。

お金もかかりませんし、今すぐに出来ることばかりです。

モテる30代の女性は間違いなくこういった言葉を欲している男性の心理をよーく理解しています。

うまくいくと「この人なら・・・」と思ってもらえてゴールインも見えてくるかもしれませんよ。

の記事をもっとみる