1. トップ
  2. レシピ
  3. コーラ好きによるコーラ好きのための「ペプシ」が誕生!

コーラ好きによるコーラ好きのための「ペプシ」が誕生!

  • 2018.4.18
  • 736 views


「PEPSI」より、日本オリジナルブランド「ペプシ Jコーラ」が新登場!

「ペプシ Jコーラ」は、日本中の“コーラ好き”が最も満足出来る新しいコーラを目指した日本向けの新ブランド。コンセプトは「JAPAN & JOY COLA」。開発にあたり、100名を超える“コーラ好き”の生の声から、厚みのある飲みごたえや、スッキリした後味がもたらす爽快感を実現させるべく、ゼロから開発した自信作だ。

ラインナップは、レギュラー有糖タイプの「ペプシ Jコーラ」、ゼロカロリーの「ペプシ Jコーラ ゼロ」、フレーバータイプの「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」の3種類。パッケージは、力強い筆文字と、日本を代表する葛飾北斎の浮世絵をモチーフにした柄が目印だ。

「ペプシ Jコーラ」と「ペプシ Jコーラ ゼロ」は、日本独自のスパイスとシトラスフレーバーの配合バランスで中味を設計。一口目から感じられる、しっかりとした飲みごたえと、キレの良いさっぱりとした後味を両立させ、抜群の爽快感が体感できる味わい。

「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」は、夜シーンに相応しいフレーバーコーラ。しっかりとした飲み応えはそのままに、カシスの香りが漂う味わいは、夜の余韻を楽しむシーンにぴったりの味わい。

「ペプシ Jコーラ」490mlは、すべて価格140円(税別)。4月17日(火)より、全国にて発売中。これはコーラ好きでなくても目が離せない!

の記事をもっとみる