1. トップ
  2. レシピ
  3. ついに嘘ツイートを辞めた!クロちゃんのツイートの変化がネット上で話題に

ついに嘘ツイートを辞めた!クロちゃんのツイートの変化がネット上で話題に

  • 2018.4.17
  • 1677 views

現在ツイッターの炎上芸人として、最初に名前が上がってくるであろう安田大サーカスのクロちゃんのツイートが劇的に変化したとネット上で現在話題となっています。

嘘ツイートに始まり、その後健康問題、そして最近ではタレントの筧美和子さんに対して気持ち悪いツイートをしたとして常に炎上してきた安田大サーカスのクロちゃんですが、ここ数日のツイートが変化してきています。

ネット上のユーザーにクロちゃんが変わったかもと思わせたのは4月16日のツイートです。

こちらのツイートは、その日の食事についてツイートしたものです。

今までだったら、間違いなく、少量のご飯に見せかけた嘘ツイートをかましていたクロちゃんですが、最近は違ってきています。

4月16日のツイートでは、大量の食事を隠すことなく、写真にギリギリ入るくらいでツイート。

本人はお昼ご飯とつぶやいていますが、ご飯、サラダ、味噌汁、牛すき、野菜の炒め物とかなり大量の食事を写真に納めてます。

しかし、これに対して、ネット上では

「クロちゃんも嘘ツイートはやめたのか」

「もう、健康は諦めたのか」

「逆に振り切ったな」

とどっちにしても炎上のコメントが並ぶ始末になってしまっています。

クロちゃんの本心はどうなのか、今後のツイートにも注目です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる