1. トップ
  2. ヘア
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年5月のモテ運UPヘア

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年5月のモテ運UPヘア

  • 2018.4.17
  • 50008 views

陽気も良くゴールデンウィークをはじめイベントごとも続く5月。見た目にもしっかりこだわって恋のチャンスをしっかり掴んでいきたいものです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2018年5月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

天秤座

異性に安心感を与えると恋が進展しやすい時。切りっぱなしボブをはじめナチュラルなヘアスタイルで清楚な雰囲気を作りましょう。

さそり座

恋している気持ちが相手にバレバレの方がモテ度が高まります。パーマをかけた大人可愛いゆるふわなレイヤースタイルがオススメです。

射手座

いつもと違うオシャレを楽しむとモテ運気が好転する時。ターバンやスカーフなどを活用したヘアアレンジでガーリーな雰囲気を愉しみましょう。

山羊座

ピュアな雰囲気を演出すると異性から注目が集まる時です。耳かけスタイル×アシメバングで女の子らしい印象づくりをしましょう。

水瓶座

あどけなさが異性の注目を浴びる時。アンニュイな雰囲気を出すためにも前髪のボリュームを調整して重軽な印象のスタイルを愉しみましょう。

魚座

お洒落に気遣っている印象が異性からの好感度を上げる時。シニヨンヘアアレンジで大人可愛いスタイルを作り上げましょう。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:@hair.cm/GARDEN harajyuku 細田

の記事をもっとみる