1. トップ
  2. 1月29日のアメトーーク!は「iPhone使いこなせてない芸人」

1月29日のアメトーーク!は「iPhone使いこなせてない芸人」

  • 2015.1.28
  • 938 views

1月29日(木)夜11時15分〜の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にて、「iPhone使いこなせてない芸人」が放送されますよ!

出演者は、FUJIWARA藤本さん、博多華丸さん、森三中・黒沢さん、中川家・礼二さん、ピース又吉さん、スピードワゴン井戸田さん、ブルーリバー川原さん。

また、iPhoneを使いこなしている芸人として、サバンナ高橋さんとかじがや卓哉さんが登場します。

「テレ朝動画」に公開されている予告ムービーでは、FUJIWARA藤本さんが「(アプリの)全部が……プルプルプルプル(震える)」とアプリの移動・削除機能に恐怖していたり、

博多華丸さんが、iPhone 6/6 Plusの画面を下げられる「簡易アクセス機能」のモノマネをしていたり……。

さらに森三中・黒沢さんは「iCloud」のことを「アイクドゥントが……」と説明していたり、iPhoneを使いこなしているサバンナ高橋さんがマップを関東全域の表示にして、「これ見てテレ朝行けますか!?」とツッコんだりと、大盛り上がり。

スタジオ裏のインタビューでは、中川家・礼二さんがiPhoneについて「イライラしっぱなし。イライラとビクビク」と回答。ピース又吉さんも「怖いんですよ触るの……登録するときとか……」と話しており、二人ともiPhoneに対する恐怖感があるようです。

「なんで買ったの!?」と思わずツッコみたくなりますが、意外とそういう人は多いのかもしれませんね。

iPhoneユーザーの“あるある”ネタが炸裂しそうな「iPhone使いこなせてない芸人」。これは期待できそう! 29日のオンエアは見逃せませんね!

次の記事
の記事をもっとみる