1. トップ
  2. ファッション
  3. 春コーデのアクセントになる!「フロントボタンスカート」を素敵に穿きこなす大人女子コーデ15選

春コーデのアクセントになる!「フロントボタンスカート」を素敵に穿きこなす大人女子コーデ15選

  • 2018.4.16
  • 13633 views

今春のスカートはバラエティに富んでいますよね。今回はフロントにボタンが施されたタイプに注目致しました。大人の素敵なコーディネートを、ぜひご覧ください。

「フロントボタンスカート」を素敵に穿きこなす

フレアスカート

ウエストラインから裾への広がりが女性らしいこちらのスカートは、バックウエストにゴムが入っている為、穿き心地も抜群です。大人の着こなしに幅広く使えるベージュはカラートーンを抑えたい時に使えるアイテムです。

こちらのベージュは緩やかなフレアライン。淡いブルーのストライプトップスとの組み合わせがクリーンなイメージに。落ち着いた雰囲気を演出する小物をチョイスすると、好感度の高いスタイルに仕上がります。 

トレンドのドット柄にフロントボタンがプラスされてパワーアップ。白のTシャツを合わせると、シンプルかつ清潔感の漂うコーデに仕上がります。 

小さなスクエアドット柄が個性的なスカート。スッキリとした腰回りは、フェミニンな雰囲気を演出してくれますね。 

タック入りの立体感のあるスカート。ふんわりと広がるシルエットに少し長めのミディ丈が上品に見せてくれます。鮮やかなイエローには、清楚な白トップスが良く合いますね。 

同色でさり気なく施されたランダムストライプ柄。控えめなフロントボタンがアクセントになっており、大人のベーシックな着こなしをワンランクアップしてくれます。 

大きさ違いのボタンがお洒落なスカート。アイボリーが柔らかい雰囲気に仕立ててくれます。ウエストラインのリボンがアクセントになった、上質感の漂うスカートです。 

フロント部分のポケットがアクセントになったスカート。同色のフロントボタンが控えめながらもセンス良く備わっています。スニーカーを素肌で履いて軽やかに。大人カジュアルコーデの完成です。 

ふわりと広がるシルエットは、シンプルな白いトップスと合わせると、清楚なスタイルに仕上がりますね。 

とろみ感のある上品なスカート。キャメル色を生かすように黒の小物で引き締めて。大人の洗練さが目立つスタイルです。 

ゴールドのボタンが上品に施されたデニムスカート。オールシーズン着回せるデニムスカートは、ストライプのブラウスと合わせると、フレッシュな印象になりますね。 

タイトスカート

パールボタンがアクセントになったタイトスカート。I鮮やかなピンクが気分を上げてくれますね。定番のボーダートップスが、一気に格上げされたスタイルです。

こちらはカーキですが、色合いが柔らかいので、春らしい印象を与えてくれますね。フロントボタンがポイントのスカートは、定番ボーダーにフレッシュ感を与えてくれます。 

爽やかなオフホワイトが季節にマッチしたスカート。鮮やかなポインテッドトゥパンプスをアクセントにした上品な装いです。 

こちらのスカートは、ハイウエストデザインが綺麗なIラインを強調しています。ハイネックブラウスのクラシカルな雰囲気と、程よくマッチしていますよね。スニーカーでカジュアルダウンした好バランススタイルです。 

まとめ

今回は、フロントボタンがポイントのスカートをクローズアップしてお届け致しました。どこか懐かしいレトロ感と今っぽさが備わったフロントボタンスカートを、ぜひ春のコーディネートに取り入れてみて下さいね。

の記事をもっとみる