1. トップ
  2. スキンケア
  3. 気分はお姫様!プライベート空間で堪能する極上エステ

気分はお姫様!プライベート空間で堪能する極上エステ

  • 2018.4.16
  • 4839 views

私だけのプライベートサロン「Lapidem tokyo」

東京・赤坂にお店を構える「Lapidem tokyo(ラピデムトウキョウ)」は、完全個室のプライベートサロンです。

2013年4月にウェディングドレスを企画・製造・販売するお店としてスタートしましたが、ドレスを探しに訪れるプレ花嫁の女性たちは二の腕のたるみやニキビ跡など身体に悩みを抱えていました。そこで同年秋ドレスサロンに併設してエステサロンをオープン。

赤坂店は2014年「カフェ・雑貨店・エステサロン・ドレスサロン」の複合施設としてオープンし、現在ではプレ花嫁はもちろんエステ目的で訪れる人も多い人気店です。

五感を解き放つラグジュアリー空間

「Lapidem tokyo」では東洋医学・陰陽五行論をベースに、物事を活かし良き状態へ導くと謂われる活法を取り入れたオリジナルのアプローチで“本来の美しさ”を最大限に引き出してくれます。

エキゾチックな廊下を渡り扉を開けば、まるでホテルスパのような雰囲気が広がっています。ラグジュアリーなプライベート空間では五感を解き放ち、心と身体が喜ぶ極上スパを体験できるその優美さに感動です。

エステティシャンの匠の技に身を任せて

施術を受ける前のカウンセリングで、肌の悩みなどを担当エステティシャンに伝えます。事前に確認できるのではじめての人も安心です。

最初に足湯に入り、足先から身体の巡りを良くしていきます。巡りが良くなることでマッサージの効果がより期待できるそう。お化粧を落とした後、オイルで顔やデコルテなどをマッサージ。保湿パック中は頭皮のマッサージも行ってもらえるので、心地良い時間が流れます。

「Lapidem」が誇る自社ブランドで施術を受けられる

「Lapidem」では究極のエイジレスBEAUTYを目指してスキンケア商品も開発。「ワールド・ラグジュアリー・スパ・アワーズ 2017」で3部門を受賞した実力派です。エステサロンでは自慢のラインナップを贅沢に使い施術を行っており、マッサージ効果と相まって小顔へと導いてくれます。

ほっこりハーブティーでリラックス

施術が終わった後は香り豊かなハーブティーをいただいてリラックス。1Fにもカフェがあり、オーガニックコーヒーや自家製ジンジャーエール/レモネード、フードメニューを提供しているので、カフェでゆっくり過ごすのもおすすめです。

東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩8分。いつも頑張っている自分へのご褒美に贅沢サロンで美しさを発見して。

スポット情報

  • スポット名:Lapidem tokyo
  • 住所:東京都港区赤坂6丁目16−4 AKASAKA GDビル 3F
  • 電話番号:03-6426-5231
元記事で読む
の記事をもっとみる