1. トップ
  2. グルメ
  3. 大好きなサラベスでママをおもてなし♡母の日の特別メニュー「ストロベリーパンケーキ」が品川店に登場!

大好きなサラベスでママをおもてなし♡母の日の特別メニュー「ストロベリーパンケーキ」が品川店に登場!

  • 2018.4.16
  • 2223 views

エレガントな雰囲気がお祝いレストランにぴったりなサラベス品川店に、“母の日”のスペシャルメニューが期間限定で登場します。

サラベス品川店限定、母の日のパンケーキ

「ストロベリーパンケーキ」(1600円税抜)は、ほんのり苺が香るバターミルクパンケーキに、さわやかな酸味のルバーブジャムとカスタードクリームをたっぷりとつけ、苺のショートケーキのような味わいを楽しむスペシャルパンケーキ。

トッピングにサクサク食感のアーモンドクロッカンを加えることで、美味しさも2倍に♪

グルメなママも大満足!

‟苺×パンケーキ”の組み合わせは、やっぱり永遠のスタンダード。これならきっとどんなママも満足してくれるはず。

“母の日”までしか味わえない、期間・店舗限定のスペシャルメニューは、4月20日(金)より、母の日当日の5月13日(日)までいただくことができます。

お母さんへの日頃の感謝の気持ち込めて、特別なひと時をプレゼントしてはいかがでしょうか。

Sarabeth’s

http://sarabethsrestaurants.jp/

の記事をもっとみる