1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運命の人と出会うための心構えと行動とは

運命の人と出会うための心構えと行動とは

  • 2018.4.15
  • 19910 views

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃんです。
春だからなのか、街にはカップルが多く見られるようになりました。
運命の相手は見つかりましたでしょうか?
さあ、次はあなたの番です。

運命の人と会う心構え①運命の扉は待っていても開かない

理想の人と出会う確率は非常に低いでしょう。
しかし、それでも、ひょんなことから出会う、運命というものがこの世にはあるのかもしれません。
でも、油断していると、運命の相手に気づかずにすれ違ってしまうことも。
運命は待っていればやってくる、そういう他力本願の考えは禁物です。

運命の人と会う心構え②チャンスの女神さまは前髪だけ

「ああ。あの時会ったのが運命だったんだな」とほとんどの場合は後から気づきます。
でも、何もしなかったらどうでしょう?
「あの時会う」こともありません。
チャンスの女神さまは前髪だけという言葉がありますが、運命の女神様もそうです。

運命を引き寄せる3つの行動

では、運命をちゃんと掴み取るために、私たちができることは何でしょう?
3つの行動をヒントを今回はお伝えします。

行動1:男性心理を日々研究する

→運命は気づかない内に突然やってきます。
やってきた時に焦らないように、日々万全の準備をしておきましょう。
最高の笑顔や自分として一番かわいいと思うしぐさ、そして、男性が魅力を感じるしぐさを日々研究する、これが実は大切です。

行動2:好きになるが長続きしない人のタイプを分析する

実は「運命かも」と思っても、長続きしないことは良くあることです。
そういう長続きしない人の考え方や日々のしぐさ、デートの対応などをちゃんと振り返っておくと、
似たような人に無駄な時間を使わなくて済むようになります。

行動3:やすい女性にならないよう「やめたいしぐさ」リストを作る

→しっかり運命だと感じるまで、あなた自身をやすく見せることはやめましょう。
「こういうのはやっぱりはしたないな」とあなたが思うしぐさをリストアップしておいて、
そうしそうになったらブレーキを踏めるようにしましょう。
今回のヒントを実戦し、運命が通り過ぎそうになったら、がっちりキャッチしてください。
新年度、素晴らしい出会いが今年訪れますように。
それでは、また次回お会いしましょう。
お坊さん恋愛コーチ さとちゃん 合掌(お坊さん恋愛コーチ さとちゃん/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる