1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚に魅せる!コーデの名脇役スキニーデニム&スキニーパンツ特集

美脚に魅せる!コーデの名脇役スキニーデニム&スキニーパンツ特集

  • 2018.4.15
  • 29262 views

程よいフィット感で美脚シルエットを作ってくれるスキニーデニム&パンツは、クローゼットに一着は持っておきたい定番アイテムのひとつ。美脚を強調したパンツコーデや、ワンピースやスカートとレイヤードスタイルにと、着回しのバリエーションも豊富です◎これからの季節に大活躍の、パンツのコーデを見ていきましょう!

ブルースキニーデニム

こちらはLevi'sのアイコンデニム501をより細身にして程よいフィット感を実現させた美脚シルエットが自慢!ダメージ加工と淡いブルーカラーが春夏のカジュアルコーデにぴったりです。足首を見せて、華奢に着こなしましょう。

色落ちの風合いがヴィンテージ感たっぷりのスキニーデニムは、隅々までメイドインジャパンにこだわった一本。足を細くスタイル良く魅せるシルエットが、スタイルアップを叶えてくれます◎ 

これからの季節にぴったりのクロップドスキニーデニムは、裾のカットオフデザインがカジュアルなアイテム。春夏の足元を軽やかに演出してくれそうです。 

インディゴブルースキニーデニム

ストレッチの効いたインディゴブルーのスキニーデニムは、股上深めのシルエットがトレンドライク◎インディゴブルーをチョイスすれば、一年間季節を問わずに着こなせそうですね。 

Mila Owenのスキニーデニムは、程よいストレッチ感が美脚に魅せる優秀シルエットが自慢。膝下の絶妙なフィット感と、足首見せで華奢見えが叶います! 

ブラックスキニーデニム

ブルーデニムのスキニーはもう持っているという人は、こんな大人っぽいブラックデニムはいかがですか?トレンドのハイウエストなブラックスキニーデニムに、ふんわりとしたボリュームトップスをボトムインすれば、メリハリのある旬の着こなしが完成します。 

引き締め色のブラックスキニーデニムは、着回し力抜群の優秀ボトムスです。トレンドのボリュームトップスやロングカーディガン、ワンピースなどと好相性!1本持っておけばコーデの名脇役として大活躍しそうです。 

ホワイトスキニーデニム

春夏の軽やかな着こなしにぴったりのホワイトスキニーデニム♡定番のボーダートップスと合わせれば、爽やかなマリンコーデが完成します。膨張色のホワイトも、細身のスキニーデニムなら華奢な印象に着こなせそうですね。 

シャツワンピの前ボタンを開けて、ロングアウター風に着こなしたおしゃれコーデ。INのスキニーとトップスをホワイトで統一することで、今っぽいIシルエットに仕上げています。 

きれいめスキニーパンツ

伸びやかな素材で履き心地の良いストレッチスキニー。テーパードシルエットにストレッチを効かせて、絶妙な美脚ラインを叶えました。オフィスシーンにも難なく馴染む、きれいめシルエットが◎ 

チノスキニーパンツ

ハリ感のある素材にストレッチを効かせて、カジュアルな中にもすっきりとした印象のチノスキニーパンツ。色合わせしやすいカーキをチョイスして、幅広い着こなしを楽しみましょう。

ベーシックカラースキニー

ベーシックなベージュは、どんな色とも合わせやすい優秀カラー。シンプルなデザインのベージュスキニーは、カジュアルにもきれいめにも様々な着こなしにマッチします。トレンドのギンガムチェックとも好相性ですね◎ 

ブラックスキニーはモードな印象になって苦手…という人には、こんなブラウンのスキニーパンツもおすすめです。春らしいパステルカラーのトップスと色馴染みも良く、コーデが程よく優しい印象に仕上がります。色違いで揃えられるプチプラ価格も魅力◎ 

きれい色スキニーパンツ

元気な印象のマスタードカラーをスキニーパンツにON!いつものシンプルな着こなしも、マスタードカラーのスキニーなら垢抜けた印象に仕上がります。 

キュートな淡ピンクも、スキニーパンツなら甘さ控えめに着こなせます。トレンドのピンクを大人っぽく着こなしたい人にもおすすめです!カラーアイテムに抵抗のある人もトライしやすい、プチプラ価格も魅力のひとつ。 

まとめ

ほっそりシルエットで美脚を叶えてくれる、定番のスキニーデニム&パンツを紹介しました。ぜひあなた好みの一本を、クローゼットに迎えてみてくださいね♡

の記事をもっとみる